うるせえええ

うちの近くに高校があって、そこで学祭やってるんだが、うっせー
下手な歌しかきこえない
うぜえ
ねかせろ
おれはねないとしにそうなんだ
たのむからだまっててくれええ

この時間、代々木ではヒッキーがライブやってんだろ
ライブの光景を見たらさ、ヒッキーは真っ赤な服着てたけど、あれが重装備で、よくこんなくっそ暑い日にあんなもん見に纏えるなって思った。
俺は真っ赤なビートルズTシャツ着てた、はい、どーでもいいですよ


昼食は家族でレストランに、腹いせに以下をたいらげる
ねぎラーメン×2
麻婆豆腐
野菜炒め
皿うどん
餃子

こんな食った自分が恐ろしいのとものすごい後悔
特に皿うどんは地獄だった。
ちなみにこれバーミヤソね。

あそうそう、リックのベース弦とどきますた。やっぱり本物は鳴りがちがいます。




ところでその高校、Zardの出身校だったりするような
駅からの通学路がかぶってるので、よく楽器を目にするのですが、フェルナンデスのソフトケースとか見ると、まだまだこどもよのうと思ったりするような


喉が痛くてもういやだ。助けて



花火があがりはじめた。
うるせえんだよおおおおおおおおおおおお

腹いせに、夕飯のサザエを大量に食った。7つ食べた。うまかったですよ、そりゃー
で、今ちょっとはらがいたい・・



ギターやるぞ、とかいって一方でベースが下手になってることに気づきました。合ライですごいことしてやるけえの。

でも今回の合ライは何といっても初出場のMぐさんに期待が寄せられています。これ以上にないすばらしい対戦カードです。



お笑い芸人のタッチとかいうのの兄の名前は達也じゃなくて拓也なんだね。弟は和也だけど。何でも親がタッチ好きで、そういう名前にしたんだけど、達也は出来がわるいから、そうなってほしくないって言う意味を込めて一字変えて拓也にしたとか。
だったらはじめっから達也と和也にしようとか思うな!第一なぁ、達也のどこが出来が悪いんだ。悪いのは頭だけだ!
とか思った。