春の合同ライブ

春の合同ライブはまず例年にないもので、時期が悪い。
そういった逆境の中あえて企画しました。自分で全て企画したライブとしてはこれが処女作で、いろいろと困った出来事もありました・・・。


もともとB研の活動だけじゃ僕の熱意は消化しえず、積極的にインカレ的にビートルズやりたくて、それで去年の12月26日に東大でセッションやったときに、ぜひこういうバンドをもっともっとやりたいと思い、決意を表明しました。
するとB研のS様が賛成してくれ、東大アビーからもSさん、Kさんが積極的な姿勢でいてくれたからこそ、実際にライブを開催することができました。


なんだかこのライブは今年度の総決算だったようで、僕自身のいいところもわるいところも出し尽くした感じでした。
しかし、今回ほど真剣に打ち込んだことはなく、真剣に打ち込んでもあの程度である、ってのも残念なのですが、それなりに達成感を得ることが出来ました。


次回からはもっと多くの人を集めて、僕が7バンドもでる必要がないようにしたい。


何はともあれ、僕は一人では生きていけないことを実感した。
With a little help from my friends!
当日参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。一生の思い出にします。


最後に、お疲れのところ泊めてくださったH村氏に心から感謝いたします。