2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mt.B

今日で二月も終わり・・・もう一年の六分の一が終わったなんて今日は朝から渋谷で合同ライブのバンド練をやった。二ヶ月以上ぶりにドラムにさわった。でもそれはブランクとはいえない、もともとたたけない人ですから。まぁいずれにせよ継続は力なりですね。…

デジモン

先日アマゾンで買った本が届いた。が、同じ本がダブって届けられた。返品しないと金を倍取られるのかな 報告遅れましたが、この度友人より初期型デジモンを四機、快く譲っていただきました。ちなみに僕がかつて保有していたものは寝ている間に死んでうるさか…

編集中に誤って消去してしまった。この日もしっかり日記はつけましたからね うそじゃないです確かにーにーろく事件の写真は貼ったと思う

苦笑

某占いの結果が出た得意な恋愛 気ままに自由なマイペース恋愛 苦手な恋愛 なんだか型どおりエリート恋愛 彼氏が、あなたのことを友達に一言 「かなり天然。」 彼女が、あなたのことを友達に一言 「雰囲気あるヒトだよ。」 ありがち別れる理由 非常識にもホド…

Woman

まずは荒川選手、金メダルおめでとうございます、そしてありがと〜! 日本人が誰もメダルを取っていない中荒川選手の金メダルは他のどのメダルよりも光っています。きっと将来トリノオリンピックといえば荒川選手のことを誰もが思い出すでしょう。 とにかく…

松蔭神社から高尾山

午前10時に目覚めると渋谷に向かい、A先輩と合流。 幕末&維新オタな一向は世田谷の松蔭神社に向かう。 特に何にも無いんですね。一時に渋谷を出てなんと二時には全日程が終了。 それではあまりに哀なので遠くに出かけることに。 一向は京王線にて高尾山に向…

メリハリのある一日

午前中はずーっと寝て、午後も七時までずーっと寝て・・・。廃人ですな。そして夜になると突然のように、合同ライブのバンドでひとり足りなかったという問題の解決に乗り出し、ついに東大アビーのKさんを勧誘に成功、これで後顧の憂いが無くなり今から寝ようと・…

ミトラ教徒様からのバトン

1.初めて好きになったアーティストは? 槇原敬之 2.初めて買ったCDは? 青版(ビートルズ) あれは失敗だった、未だに後悔。3.今1番好きなアーティストは? 今井メロ 4.1番最近買ったCDは? CD-R(700メガ) 5.普段言わないけど実は好きなアーティストは…

While I gentry weep

安藤美姫が泣いたらしい。ただそれだけ。でそれが新聞やらテレビやらで取り上げられる。すごい効果ですな。将来世間にここまで影響を与えるような存在になってみたい。安藤を泣かした人はびびったろうな 本日は八時半に家を出発し、T大へ。今日も練習です。…

二十時間寝ました

というわけで今日は半年振りに触れた以外は何もイベントが起こらなかったのでとりあえず回ってきたバトンを処理します ハム公氏回ってきた、「性転換バトン」・・・えーーーーーっ?性転換しなきゃだめ?? 1.まず、何がしたいですか? 男性に甘えた上でかわい…

ストレスを発散した

今日は三点朝日吉に行き、S氏と合流し上野毛の二郎へ。今日知ったが上野毛二郎の住所は上野毛26丁目だ。久々にここの大ラーメンを食べる。思ったことは四点、麺が既に伸びていた・肉がシーチキンみたいにぱさぱさだった・野菜が新鮮で、以前に比べて大盛にし…

ストレス

ストレスが発散できずいらいらしているので今日はお休みにします

新たにリッケン購入か

御茶ノ水を歩き回る。 そして少年は決意した、今日リッケンを買おう、と。 予算は10万。色々見て回った。カジノを買おうと惑わされもしたが、少年の決意は堅かった。 まず少年はSという店の店員に単刀直入に尋ねる『十万以内でリッケンないですか?』店員曰…

だめだめな一日

八時に起きる、声が出ない。 朝八時半に家を出て十時に駒場へ。 T大の音練へ。 Don't let me down...声が出ない。 Anna...曲聴いてなかった、iPodの電池が切れてたことを言い訳にする。 だめだめだった。他の先輩方申し訳ありませぬ。次同じことしたら腹切も…

バレンタインデーの夜は

起きた。 携帯の日付を見る。そうか今日は春休みが始まってもう半月か・・・なにぃ今日はバレンタインデーじゃねぇか!!まぁ僕には関係が無いか。 することもなくテレビを見ると朝っぱらからバレンタインバレンタインでうるせぇ!俺には関係ねぇって言ってんだ…

後遺症2

咳が未だに止まらないんです・・・。 明らかにやばい気がします。 そんな中ちょっとうれしい話が。 http://www.boj.or.jp/about/grand/grand0602a_f.htm ↑bank of japanのホームページ上に私の名前が載っているんです。こういうのは初体験です。これを機に将来…

後遺症

先週一週間が風邪をひきつつ三バンドの掛け持ちで全て歌い、苦しかったというと、一方で今週一週間は後遺症が残って喉を痛めつつバイト(塾)をせねばならぬという一週間になるのだろうか。 今日は風邪が更に悪化し、ついにやばい状態になっていることに気がつ…

追いコン

本日追いコンがあった。ちなみに前日深夜練の後に直接行ったのだ・・・。 一バンド目(Tスペースワールド←こんなバンド名をつけた覚えは無かったのだが) はじめっから声が出なかったんです。リハのSHE LOVES YOUで限界でした。 Come together 全体の雰囲気は良…

未来日記

今日は家に帰れないから今、今日の分の日記を書いてしまいます。 今日はなんとあさ九時に日吉に集合だった。朝っぱらから合唱コンクールのような練習だ。SGTの練習だ。ちなみに今から言うのも変な話だが三十分くらいは遅刻しているだろう。 昼はまたもやJ。…

あーっらっらっらっらっ〜あーっらららら

あーっらっらっらっらっ、あーっらっらっらっらっ、あーっらっらっらっらっ、あーっらーっらららら・・・。 朝も昼もThe Beatles Nowhereman 朝、張り切って歌ったThe Beatles You won't see meは一昨日からのせきで痛めた喉にダメ押しの一発をお見舞いしてくれ…

バトン

漫画バトン Q1:本棚に入っているマンガ単行本は何冊? 11冊、いずれもタッチであることは勿論秘密です あれは経済系や数学系の本の中にまぎれていますQ2:今面白いマンガは? ドラえもんQ3:最後に買ったマンガは? 三国志 名前バトン ①あなたのLN又はHNは…

いそ「ぎし」

忙しいので簡単に 朝はおそーく起きて十二時に新丸子へ。 十二時半から二時半まで練習して、バンドメンバーと一時間ほどムサコのラーメン屋でくつろぐ。 春の合同ライブに参加しようよって説いたが反応はあまりに冷やかであった・・・。 さて今からバイートです…

非常に充実した一日

今日はよく活動した。 まずは金融政策のお勉強をした。 そして昼過ぎに二郎に行き、そのあとK新の部会に行った。 そんなことを語りたいのではない。今日はなんと言っても追いコンバンドの練習だ今回あるバンドに最年少のメンバーとして参加させていただいて…

グルーヴィーな春休み

僕は自己中心的に物事を考えるからバンドとかやっても合わせるのはうまくないな。っていうかこれは致命傷だよな・・・。 だからメトロノームに合わせる練習はしてるし、客観的にそれを録音して聞いてみたりもする。すると自分がいかに間抜けであるかわかる。自…

初クラコン〜今さらかよ

TOEICは、まぁ一年間積み重ねてないなぁって感じだった。もし将来英語が必要だなって思うならやるべきだとは思った。 それはさておき今日は大学生活初のクラコンにいった。 これまで時間が合わず一度もいけなかった。結構楽しかった。日頃大学で何を思ってい…

明日はTOEIC

昨日は深夜mixiに8時間没頭、その結果徹夜、朝からバンド練スタジオ入り、昼は二郎。 あまりに疲れたから五時に寝て、今日は気づいたら一時、つまり20時間睡眠をとったことになる・・・何やってんだ・・・。 明日はTOEIC。IPテストだから2〜4年くらい前の過去…

抱える悩みを全て放出します

1.自分の将来 僕は今までいろんな夢を抱いてきた。弁護士→一級建築士→国会議員→弁護士→野球選手→弁護士→医者→教授→社長→教授 今、ものすごく経済を究めたい。でも僕には残念ながら素質がない(、いやでもなりたい)。19歳の僕はもはや今までのように無責任な…

春休み始まる

夏休みより長いという春休みに突入しました。 この時間の使いようこそイジンとハイジンの違いを生むのだろう。 この春休みにやりたいことはもう述べたからやらないことを書いておこう。ビジョンの決定においてはやらないことを決めるのも大切らしいですから…