追いコン

本日追いコンがあった。ちなみに前日深夜練の後に直接行ったのだ・・・。
一バンド目(Tスペースワールド←こんなバンド名をつけた覚えは無かったのだが)
はじめっから声が出なかったんです。リハのSHE LOVES YOUで限界でした。
Come together 全体の雰囲気は良かったと思う。非常にシュールだった。しかしながら自分のベース(リッケン)の音量が大きすぎたという意見が聞かれ、また緊張していたのかドラムのT先輩が構成を間違ってしまった。練習のときに間違ったとこって本番にもしばしば同じミスをするから練習から気を抜けないってことですな。それでも何もなかったかのように割り切るというか間違いが他に連鎖しないところが先輩の偉大さである。
Two of us 歌詞を間違えまくった。そして何よりも僕の声が出ないから思いっきり出した結果にごってしまった。後にS先輩に深夜練なんかするからだと指摘されましたが全くその通りです。今後は本番前日はぐっすり寝たいです
Looking for changes 練習では問題児であったし、本番でも必ずしも出来はよくなかったと思うがなによりのりが良かったといえる。ボーカルはS先輩でこれがものすごくパワフルなポールの声を思わせた。H先輩はよく感情をこめてソロを弾いていた。
Can't buy me love これまたS先輩が歌った。S先輩の声域の広さにはあこがれる。またS先輩がこの日のためにソロを練習したことがうかがえた。僕は?楽譜も原曲もかつての記憶に任せっぱなしだった。熱意が足らん
Nowhere man 本当によく出来たように思う。ただ1つ、歌の最後の部分を僕がうたうことが出来なかった。先輩方には非常に申し訳ないと思っている。

なんか眠いので今日はvol1で終わりにします

なんかバトンが・・・
1)回してくれた方の印象をどうぞ (B研一年のT氏)

工場の中で仲間四人くらいとタバコすいながらロックやってそう。 

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

  *必ず遅刻する
  *頑固(特定のこだわりに執着する)
  *熱意というエネルギーに満ちている
  *自己中心的
  *総括して「変人」

 
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  *明るい
  *夢や目標があるかまたは日々を真面目に生きている
  *画一的でない
  *趣味が多様
  *人の気持ちを解す


4)では反対に嫌いなタイプは?

以上の逆(裏だっけ、対偶ではないはず)

 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 人の人生に重大な影響を与える
  
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 そんな賢くない人は僕の身の回りにはいない(残念ながら僕は人に慕われない)


7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)
 いつもどおり