未来日記

tenkabito2006-02-10

今日は家に帰れないから今、今日の分の日記を書いてしまいます。
今日はなんとあさ九時に日吉に集合だった。朝っぱらから合唱コンクールのような練習だ。SGTの練習だ。ちなみに今から言うのも変な話だが三十分くらいは遅刻しているだろう。
昼はまたもやJ。その後新丸子のスタジオに向かって初期バンドの最終練習。Looking for changesが気になる・・。そして風邪が悪化して喉が痛み、NOWHERE MANは歌えなかっただろうと推測する。
夕方、先輩から練習枠を強引に奪ってしまった音練にてコピーバンドThe Beatorzの最後の練習、これはおそらくソレナリに良いのではないかと思う。まぁあくまでソレナリにだが。
そしてこの練習が九時に終わると武蔵小杉の大戸屋で夕食を食べ、それで徒歩でまたもや新丸子に行くのではないかと思う。この練習が今深夜12:00〜6:00である。
そしてその練習が終わると休む暇も無く国立リバプールへと発つのであった(という予定)

運命というものはある程度避けられません。
遅刻しそうなら一時間早く起きろというかもしれません。でもそれは無理です。運命なのですから。であれば先に遅刻する旨を伝えるに越したことは無い。「皆、ゴメン、今日の朝練遅刻するわ!!」写真は国立リバプールのホームページから