2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

'86年H政大学H学部英語

今日は自分の生まれた年の某大学の入試問題を解いた。 難しい。偏差値で言えば55〜60くらいなのであろうか、しかし難しかった。 Nobody was really what he pretended to be. えっと、What S+Vかぁ・・・・むむ?構文はわかるが普通に訳すと意味わからないぞ!he…

あーもう

声がでません。 水曜に一橋にむけた練習をすることに。 てか一橋でやるくらいなら、国立リバプール行けばいいじゃないかって思い始めた TIBLA関係者の身内でクリスマスライブやりませんか?クリスマスにやるわけじゃなくてちょっとずらしてさ あとそろ…

想定の範囲内

予想外、って実は流行語大賞ねらいだろ、と思う今日この頃です。孫がステージの上に立つシーンを思う。ホリエモソと同じだ。失脚するぞ まずは早慶戦、慶應敗北ワホーイ あと、声でませんでした@青学 ま、実力です。 仲間のみなさん、ごめんなさいでした。 あと青学…

衝動買い

バイトの空き時間に、買い物しますた。明日青山にどんな服で行こうかなぁとか考えてたら、あ、明日はスーツで行くんだっけ? どうしよ、明日はスーツのほうがいいのかな? 昨日は、深夜練明けに桃鉄、いや桃徹だな、まぁそれやって、がっぽり勝ちまくって、…

最近更新が滞っている件

病院に行け!って言ってくれる人にはせっかくの気持ちを裏切るようで申し訳ないとしか言いようがないのですがやっぱり行けません。素直に負けを認められません。ばかですね さて今から練習に向かいます。場所は中野ですが、やる気のあるときはリッケンを使う…

風邪が治らないからいいかげんに病院行こうと思ったケド、行ったら負けだとも思った。 一日中ねていたので、書く内容がありません。素直に・・・・orz やりたいことがたっくさんあるのにー まずは英語のテスト勉強次に英語のプレゼンで必要な資料をメディアから…

治らない・・・・

かれこれ一週間以上・・ どうして治らないの・・・まじでやばい感じになってきた。今の病状がどうとかどうでもいいんだけど、喉がやられちまって声が思うようにでないってこと・・・ 青学ライブに支障をきたしたくないんだ・・・体がどうなってもいいからせめて咳よとま…

I'm down

最近、まじめに書いてない・・・・ 最近毎日楽しいことばっかで、書きたいこといっぱいあるのに・・・ なんとか早く風邪を治さなくちゃ 見るたびに失望させてしまってごめん! よし、明日こそは全快でいけるよう、さっさと寝ます。 明日は雨ですね。おやすみなさい…

ゼミ説行かず

午前は風邪でねこみますた。 ↑えぇぇぇ・・・・・

僕は僕なの?

ずいぶんと風邪が長引きまして、今日も午後から登校しました。 そしたら部室にH村いてさぁ、部室でのんびりして会うのまじ久しぶりで、合ライで会ったけど、感動したー Revolverを奏でましたな 楽しかったー これだよ、これ。こういうの。まじ気持ちよかった…

わるのり

1)回してくれた方(木黄山さまさま)の印象をどうぞ。 うわ、KOボーイってやっぱかっこいい、なぬーかっこいいだけじゃなくて頭もいいのがKOボーイなのかぁ、がーん、自分・・・。 理想的ナKOボーイですよ!!2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? …

何か飲み物を・・・・

http://youtube.com/watch?v=sx8e5Io63LY やっぱ、無邪気な笑顔って美しいよねw 今日の昼、かなり回復したのですが、夜になってまたおかしくなりはじめました。 結局授業も受けていません。ていうか今日バイト休みだった。助かった。バイトは絶対休めないん…

脱力

合ライも終わtttr、何かと一段落したと思ったら風邪ひkました。昨日から頭痛が激しくなって、昨日寒かったしfぁあ 昨日といえばO井ちゃん、S崎、O林スマソ 今体温はかったら39℃・・・ちょwwヤバス 今日は学校で予定さてたグループ学習もキャンセルしまった(…

さばけんなー

めしださばけんなー 近頃この言葉が耳から離れません。 (さばける=useful) 今日はねぇ、一昨日は徹夜練で昨夜は更に全然寝付けなかったために、頭がいったくていったくって 今日はじゅぎょうをばっさばっさきって、しまいにテストサボって後輩をスタバに連…

いろんなことがありすぎた

プロフィールの写真変えました。合同ライブの写真です。勝手にもらっちゃいました。うつしたのはMゆみちゃんかな?てか、アビー、ビーマ、B研以外の所属の方々が何人かいらしたのは感動的でした。こんなに多くの人に来ていただいて主催者としては嬉しいばか…

今日の未来日記

Beat-oldsの練習バイトパッショーネの深夜練orz翌朝 いみねーしょんの練習本番 orz

13日金曜日

すごい日だった。5こまの授業を全てぶっちぎって合ライの練習。 これすごいね。エヴァ?ガソ?製作者の根気がすごい。えられるのは達成感だけの世界。 写真はまんま 明日かなり近いところに来るそうですそんなひまじゃないし、いかねーよーだ!(本当は行きた…

今、俺、幸せ

昨夜の深夜練の音源を聴いて反省文を箇条書きにすることからはじまった、今日。 おかげで3,4限きりますた。 ちなみに昼休みに英語の課題のグループの集まりにいけませんでした、例の膝が痛んだためです。 全体的によくできていると思います。 アビーにせよビ…

ホー リチャイルド

りちゃいるど! 学校行きました。三限あるからな でもでませんでした。吉牛行って豚丼食べただけ。 バイト行って、帰ってすぐに馬場に行って、飲む時間すらなくなって うおおおおおおおおおおおおおおおおおお で、埼玉リトルピッギーズの練習、深夜 最高だ…

もやし

最近もやしがマイブームです。 ってけっこうこれ言うの恥ずかしいのw もやしって弱弱しくてさ、何だか日陰で下むいてるイメージでさ元来もやしがすきなのね、俺は。しゃきしゃきしててさ 二郎のもやしとか、あの濃いスープにしゃきしゃきしててしかも噛むと…

Mock'n'roller

土曜日から五連休だってことにたった今気づきました。水曜は授業あるけどね、まぁきゅうじつみたいなもんだ! 先に結論を言うと、めっさつかれーた。 実働16時間 って働いたわけじゃないけど。 朝9時半に日吉、って電車遅れたけど。 それからBeat-oldsの練習…

QBK

急にボールが来た、ってイマサラながらワロタ(酔ってたので普通の5倍くらい過剰に) 明日はジョンの誕生日w 朝、12:30出発 え?12:30って昼ですかそうですか そっから御茶ノ水行ってさ(十分ちょい遅刻してね)withS藤 ひたすらえぴかじさがしたさぁ! なかなか…

I can almost remember your funny face

半年振りにJohnのソロを聴きこみました。 やっぱり小野におかされてる彼の音楽はどうもとげがあります。 あと、地域文化論のM先生が言ってるように、Beatlesは直接的ですが、そのせいなんだろうね、特にJohnが初期は明るい曲ばっかで、後期はI'm so tiredと…

雨→ぬれた→頭痛

一限に30分遅刻してレポート出して退出。 二限は教室間違った末、遅刻、はじめの10分はまじめにきいていたが、先生の言っている事にはらが立って途中退出。 三限の統計は例のごとく自主休講 四限の心理学は有給休暇って気分 五限の応用経営学はめんどくなっ…

自分を持たないから停滞するんだbyピ江

週末の天気は曇り時々雨だったのが、秋雨前線が台風に刺激されて雨になったって、地学を高校の時に頻繁に(仮)病におちいったため、わからないんだけど、刺激って何ですか? 今週は何だか毎日天気悪くていやだね。 晴れて心もパッてなりたい! 変形ベース購入…

モラル低下

俺、決めた。明日新しいベース買う! 今日、バイトに向かう時、最寄駅のH厚木駅で、改札から出ようと思ったら、あからさまにオヤジが横入りしてきて、にらみつけて、そうしたらあきらめた様子だったの・・・・と思ったら俺が出ようとする寸前に切符入れやがって…

ことばにできない

だって、学校もないし、どこにもでかけなかったんだもん。 ベースアンプがもう死ぬ寸前です。修理=延命治療でしかありません。 ベースアンプの購入がむりなら、それはそれでいいけれども、ただ優先順位は一位ですよ。まじで。 もしくは、プリアンプを使って…

いい女の子紹介してあげようか?

今日は、朝っぱらから、おにぎりつくって、びみょに出発時間遅れてね、相鉄線は座ってなんぼなのに、今日は一限の音楽遅刻できないから、立ちましたよ。 てかね、七人がけの席に、六人しかいないわけ。空気読めないおじさんがどうどうと座りやがって。空気読…

あとちょっとで20000アクセスだお

もう今年も残り1/4ですな 前のブログは去年の今頃から初めて、今のはてなダイアリーは今年の一月の終わりからはじめたんだけど、8ヶ月で約20000アクセスです。 本当にみなさん、僕のくだらない日記なんぞを見てくれてありがとうございます!どんなことがあ…