いい女の子紹介してあげようか?


今日は、朝っぱらから、おにぎりつくって、びみょに出発時間遅れてね、相鉄線は座ってなんぼなのに、今日は一限の音楽遅刻できないから、立ちましたよ。
てかね、七人がけの席に、六人しかいないわけ。空気読めないおじさんがどうどうと座りやがって。空気読め!
っていっても一度中途半端なところに座ってしまうと動きにくいものです。はじめから七人分の区切りの線でもひいたらいいんじゃない?そしたらデブがすわれねえよw


そんなこと考えるうちに、9:01日吉駅着。さて既に遅刻けてーい
でもね、教室はいると、ぎりぎり
今日遅れられなかったのは、音楽の授業の出席表の記入があって、SょうじさんやK村と同じ紙に書いておかねばのちのち代返とかできなくなって不便
てか、ごめんね、おふたりさん、代返前提になってる・・どこかで恩返しします。らめーんでもおごるか。財政的余裕できたら


2、3限なかったから多重録音の準備。


それで、四限でるのちょっとめんどくて、五分遅れてもまだ出席とってねえだろって思ったら、甘かった。遅刻扱いです。学校内にはいたのに・・・無駄に遅刻してしまった
ちゃいごだったんだけど、中国語検定3級をうけさせるみたいなのね。強制的に。
むりだお。まじ、リスニングとか、さっぱりだお。意味ねえお!
そしたら先生も、実は私も乗り気ではない・・・っておい、ふざけろ!
中国語検定のせいでこっちゃあ三田祭の最終日に出られないのだぞ!ふざけんな!
こうなったら受験拒否してやる。拒否理由を学事にだせばいいらしい。



五限はああああああああああ、脳みそがおかしくなる微積。Wたべマジックはすごい!
何で定理自体は簡単なのに、その説明は複雑なんだろ。数学者の性かな


そっから、今日はHらたを日吉にむかえて地下で練習。


練習の話は省略して


またまたとん三田いきますた。メンバーは、おいらとHらたと一橋とO林



O林がイイ女のコを紹介してくれるらしいです!飢えている人はO林へ!

但し二次元の女のコ・・・・orz




O林、おぬし、最近キャラ前面に出しすぎ・・・
O林、おぬし、すげーって思ってたけどやっぱり、俺達は文字通り次元が違ったんだね



今日の成果、レインの逆再生大成功!
乞うご期待!