2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

凡才

昔、K新のOセンパイが「T大落ちたってことは何でもできる天才じゃないってことだ」って言った。もちろんそんな彼もT大崩れだったと記憶するが、残念ながらそのとき初めて自分が天才じゃないことに気がついた。 それまでの自分は、何でもやればできると思…

リック入院

およそ14ヶ月間メインベースとして駆使し続けたリックがついにダウン。修理に出して来た。 リックがなきゃ俺も元気でないよ。あのパワーあふれるきれいな重低音感がたまらなかった。ゆっくりやすんでおいで!でも12日までには間に合ってね 今度の納会、気合…

リッケン右半身不随

リッケンのリアピックがぶっこわれました。なんてこったい 昔O林が馬八割騎手二割という名言を残したけど、楽器はどうなんだろうか。思った以上に楽器の占める割合は大きいと思う。特に僕はリッケンに頼ってるところが大きい。 まぁ今回の納会ではリッケンに…

ふぅ、She said

とりあえず、この数日間色んな過ちを犯してしまったけど、とりあえず、自分なりに今後はそういうことにならないように努力するしかないねちょっと落ち着いたまだ気分はそれでも優れないんだが・・・・・汗 今日はね、また日吉に行ったんだよ。 学校終ってから毎日…

やらなきゃいけないことがいーっぱい!!

10代最後の夏休み。 とにかく充実させたいのです。ADDRESSアーティスト: 山崎まさよし,山崎将義,中村キタロー出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (28件) を見るまさよしは僕が好きな数少ない…

夏休み入った!!

思ったこと・・・これからの大学生活得意な事に専念した方がいい。もちろん基礎的な教養はつけるけど下手に苦手な教科でかつ専門的な科目をとる必要はない、趣味で自分で学べばいいな、と。 これでテスト終ったので予想の成績を↓ 英語Re B 英語Co A 中国語Ⅲ 通…

あらにすかっこいいいいいいい!!!!

UNPLUGGEDアーティスト: ALANIS MORISSETTE出版社/メーカー: WEA発売日: 2003/01/03メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見るこれまじすてきだよ。 あらにすがあればビートルズなくても生きていける自信がついた。 明日でテスト終わり。 でも気持ちの…

ずどおおおおおおおおおおおおおん

チャイ語で死亡、享年19 やっぱり、勉強しなきゃだめだよね!!!! ほっぺたの傷が治まってきました 明日かわいい後輩CorZano君に経済学を教えます。 数学の答え作って配布しなきゃ 月曜で学校おわり!なつやすみまであとちょい!

Let it be naked

なるがままに裸 運命的に裸プーさんの服は何処へ・・・・・・????こんなひどい扱いを受けても笑ってるプーさんを目指そう!ちなみにLet it beの訳は「どうにでもなれ」が好きです。投げやり感が出ててイイ!! 今学期の成績予想!! 英語コミュニケーション A 英語リー…

嵐の前の静けさ

明日は三教科もあるけど、落ち着きすぎ!! まぁかかってこいよっていう心境です。 んなことより聞いてよーーーー! 今日も走ってたんだけど、そしたら急に雨が降ってきてびしょびしょじゃないの!!!! さて今からようやく明日の三教科の対策をします。 一…

風邪に注意

結局何も勉強せずに今日の朝を迎えてしまったのです。しかも風邪ひいてしまったようで、頭がクラクラしてんの。でもそんなこといって来日するのは絶対嫌だったから一時間だけ勉強しました。かのコヤミックスを一時間だけ集中して解きまくりました。 で6限(16…

あちゃー

明日はテストだよ。てか来週の今頃はとっくにテストが終ってるのね。 ってことはいかにこの一週間に力を注がないといけないのか・・・・ところが実際は今日までまだ一分も勉強してないのです。明日テストなのに、まだ何も勉強していませんのです。てか勉強に打ち…

ふと

恐竜展@幕張はよかったなぁ。 ふとビートルズ写真展を思い出したんだけどファンが電報でファンレター送ってんのがあってザ・ビートルズノミナサマヘ・・・・ って日本語よめねぇだろよ。今日は早朝4:30に起きて走った。というのも午後は予定あったし雨降る予定だ…

こうみえてもテスト前です

やっべーよ。統計学とか授業(最初の)二回しか出てないのに、テストが次の水曜だよー。さらにまずいことはこの休日にまだ何にも手をつけてないということ。やっべーよ。 で今日は銀座に、ビートルズ写真展(無料&明日まで)に行ってきたのだ。 ジョンはかっこ…

新作の格ゲー

↓要チェック http://www.bastardidentro.it/node/view/18910 何とジダンがヘッドバッドするゲームです。 起きたら3時、午前が終ったどころかあと9時間しか7月15日はないわけよ。 テスト前の休日だから勉強しなきゃなんだけど、今日は買い物にも行かなきゃだ…

英語、というより心理学のレポート期限一時間前に無事提出。

今日は暑かったねぇ。 おかげで早起きして作ったおにぎりは忘れてしまい、昼食代がかかる 後輩に気前の良さをアピールして余計に金がかかる 生協の新書セールにまんまとひっかかり財布の紐が緩む 家から持ってきた烏龍茶だけじゃたりなくて飲み物を買ってま…

20回忌

気分の良し悪しに関わらず、7月12日だけは書かなきゃ! 今日は暑いよね。19年前の今日、こんな暑い日だったのかは知る由も無いけど、僕の人生に恐らく一番大きな影響を与えているであろう、大切な人を失った。母方のおばあちゃんだ。 今日で20回忌だ。僕の年…

今日は大震災の夢をみました もっというと、野球の試合をしていて、試合中に揺れました。すごかった。 僕の家(昔住んでたマンション)の中は滅茶苦茶でした。 あばら家で有名だったY君の家は残念ながら全壊でした・・・・ まだレポート書き終えていません。データ…

Every single day(of my life)

今日未明、いいこときいちゃったんだー! 「やっぱりヒヨ代は飯田さんだなぁ」 そのヒトコトを待っていた!昨日はH本氏からさんざん「お前はヒヨダイに向いてない」だの「B研やめろ」だのいわれて人知れずムカッときてたのを一掃してくれたぜよ。ってあんま…

見透かされてる

朝は1限に余裕で30分遅刻しました、僕です。近頃遅刻は普通です。2限の深O先生の授業はずーっと寝てました。4限はサボろうと思ったけど今日も即レポありましたがな。5限はちんぷんかんぷん。「質問は?」と言われてもわかったふりです。どこがわからない?っ…

やったでぇ!!

エム・なし〜る一時再結成に向けて一歩前進! 写真は恐らくRainやってるめしマッカートニー。ポジションがRainじゃん? てか身長低いなぁ・・・・はかったら168cmだった。今からどうしたら背のびる?もうむり?? 田Φさん、わけてよ! 今日は英語のテスト、まぁまぁ…

こうかいのこうかいをこうかい

時計の針を、去年の10月に戻したい。 色々理由はあるけど、今日は特に当時の一回生固定バンド、エム・なし〜るのことなんだな。 ア●リーがぬけちゃって、あのバンドをそれ以上続ける理由が俺には見出せなかったんだよね。であの頃からひたすら「このバンドは…

将来が不安

あと半年で成人 こんなところでなにをくすぶってんだろ 占いを受けました。「占いなんて気にしないぜ!」と強がる一方、今は藁をもつかむ思いで少しでも自分にとっていい情報を見出せればなと思い・・・・そしたら、今はついてないからおとなしくしろって。しゃ…

はんせいかい

ほっとけばなんとかなる、という意見に対してそれではハリケーンが上陸して去った後にたくさんの犠牲者を出しながらも問題が解決したというようなものだ、といったのはケインズですな。 では、今何ができるというのか。問題点を直接的に改善する特効薬はある…

ライブ

寝坊・・・・・・・・・・・・・・・・ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーに土下座ものです。 orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz で、総評、準備期間が長かったので一年生をはじめ、なかなか質のいい演奏だったと思…

K村くん

K村君がマイクを口の中にまるまるいれてました。一体そうする意味は?またどういう動機があったのか? 彼の思考回路は複雑です。 明日はLIVE だるいです。さっさと寝ます。このままではますます歌えません。