見透かされてる


朝は1限に余裕で30分遅刻しました、僕です。近頃遅刻は普通です。

2限の深O先生の授業はずーっと寝てました。

4限はサボろうと思ったけど今日も即レポありましたがな。

5限はちんぷんかんぷん。「質問は?」と言われてもわかったふりです。どこがわからない?って言われても今日の授業ほとんど理解できませんでしただなんて口が滑っても言えない言えない!


2限の授業後にあまりに先生に媚びへつらう無知な学生を見たときに、能ある鷹は爪を隠すって本当だなーと思った。ちなみに持論は「真に能ある鷹は爪を隠しきれない」です。これ中学2年の頃からね。





部室には来日中のS.H本氏が。K村氏と共に実にくだらない話を長らく展開。
K村氏が僕が「カワイイー」のヒトコトを発した時は何か辛いことがあったサインだ、とのこと。なるほどー、と自分で納得してしまった。

8:30になると、こういう声を聞きました。
「飯田さんまだ部室いるのかな、・・・・・(中略)・・・・・寂しがるだろうなぁ」←By CorZan○?
あぁ、後輩にも寂しがりが見透かされているなんて・・・笑
Yes, I'm lonely!


それから今日はS藤氏が部室に来たよー!久々だなぁ!!!真のレアキャラよ!一緒にバンド組めて光栄ですじゃ!


今日、反省ノートを作りました。これまでに組んだバンドの反省。これまでに25のバンドを結成していたようです。曲まで思い出すことが困難なので、今までに僕とバンド組んだ人は情報提供求ム
演奏したっきりなのが一番もったいない。反省から成長するんだ。気が早いけど卒業文集のネタになるだろうし。


帰りはH本氏のPowerful satisfactionなキ●ルに魅せられた(笑)
ピヨピヨピヨ・・・・・・・・・・彼の後姿は哀愁漂っていた
そして、彼は二郎で腹をこわしたらしく悲惨でした。よ●さんと行ったらしいですね??





When I get home、先日注文した歌の教則本三冊が届く。テスト勉強を惜しんでこっちの練習するわ。O井ちゃん、ごめん、俺歌練を選ぶよ!!!!!!


これからはベーシストめしだじゃなくてボーカリストめしだになれるように、マジでひたすら頑張ります。今まで歌を意識して練習したこと無かったからね、世の中を見返してやりたいです。





嫌われているんじゃなくて、実は自分が嫌っている・・・・・意味深だ・・・・・・。今、ちょうどそういう泥沼にはまって抜けられない自分がいるのです。

嫌われているのだと思っています。自分の考え方一つで実はそうではないのかもしれないんだけど、でも嫌われてると思うから・・・・・・。

だからこそ、自分で何を考えてるのかさっぱりわからないんです。

こうしている間にますます嫌われていくのだと思います。


早稲田のM山君の言うように「めしさん露骨だ」からね。


こんなどうしようもないバカはこの土日で頭冷やしてきます。







モーツァルトのフルート四重奏を聞き逃したし・・・・・来週は行きたい。無料だしね!!!!テスト直前に癒されてくっかー!






例の歌の教則本すげー
考えてもみなかったことばっかり!
人生まだまだ知らないことばっかりだ!
もっともっと自分からこういうこと積極的に挑戦しなきゃって思った。
まずは肉体改造から。歌う人の歌う人による歌うための体を作ろう。
歌が少しでも上達して、Maybe I'm amazed歌うのが楽しみなのです。

そうそう、合宿で、ロックンロールなバンドを作りたいのです。BBC中心の。
歌を前面に出すようなバンド、やりたいんだ。