2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し

http://foolontheweb.livedoor.biz/

Rock Show

ライブ、無事に終わりました。 空席が見当たらなかったので、非常に嬉しいです。 何度も思うけれど、お客様あってのライブだからね。

Midnight Sun

そういえば一昨日、乗ってた電車で大学生風の男が「俺、就職決まったんだ!コムスンに」って言ってたけど、入社早々波乱万丈だな どうも最近よく眠れないので、その分たくさん本を読んだり音楽を聴いたり、精神的に充実した日々を送っています。 そういえば…

HelterSkelter

昨日の日記参照ですが、全身筋肉痛&小指の骨があれっぽいです。 そんなわけで、恥ずかしながら昼過ぎまでベッドで金縛りでした。 今日は学校の授業もありましたが、それ以上にライブが迫っているので、先生には申し訳ないけど練習しました、昼から夜まで。 …

You too

腰痛です… 今日は久し振りに、野球やった。なかなか暇もないし、仲間もきっかけもないことだから、縦横無尽に白球を追っかけた。 学校から直行でかつそんなに真面目にやると思わなかったから着替えも用意せず普段着でやって…やってる最中は実に楽しいのです…

mixi music

久々に、あー今日は何も書くことがないやーって状況になった。 別に何かおもしろいことが何もなかったというわけではなくて、何となく今日あったおもしろいことを書くという心境にない。 今日は力みすぎたかな。 音楽でも聴こう 何日か前、mixi stationをダ…

受けた恩は水に流し売った恩は石に刻め!!!

表題は三可木寸氏 僕はあまり詳しくないですが、年内にX JAPANのYOSHIKIがライブをやるそうで、そこに雅-miyaviというメンバーがいたので、ああそうか、Sとぅーさんも参加するのかって平気で流してしまった僕です。頑張ってくだしあ>Sとぅー殿 年金問題と…

Listen to what the man said

まずはこの動画をご覧ください。 彼がすごいのはベースのフレーズ、歌(何度も言うけれど声+気持ち)両方ともです。自分の歌を聴いていて、いや正確に言うと声なんだよ。感情、気持ちが伝わってこないからね。だから、ここは一つじっくりとセットリスト全曲歌…

People hearing without listening

今日はいい天気だよね。 ソフトボール大会を控えているので、かっこわるい思いはしたくないので素振りをしたり軽く型を動かしてみたり。今日は早慶戦でもありますね。 あまりにいい天気なので、ベランダでそれとなく音楽を流しながら本を読んでいます。 最近…

特にタイトルはない、というタイトル

この曲を世界中でポールの次にうまく歌いたい。 はしか休みもそろそろ終わりですが、この間何をしてたかと言われると、個人練とバンドの出演先探しとこれまでの学校の勉強の復習とバイトと運動とあとはほとんどは読書。 最近は遊ぶ時間などこれっぽっちもな…