mixi music

久々に、あー今日は何も書くことがないやーって状況になった。
別に何かおもしろいことが何もなかったというわけではなくて、何となく今日あったおもしろいことを書くという心境にない。


今日は力みすぎたかな。
音楽でも聴こう



何日か前、mixi stationをダウンロードしなおしたのね。だからmixi上に最近僕の聴いている音楽がずらーっとアップされるわけね。再生回数までも
多分身近な人で一番再生回数がすごいことになっているのは圧倒的にSょうじさんかな。次はO井ちゃんなのかな。とにかくその人の好きな音楽がやっぱり突出して再生回数多いなって思うわけです。
僕の再生回数を見ると、これは改めてみると非常に思ったとおりの結果で苦笑いしてしまうわけですが、ビートルズ、ポールマッカートニー、エルヴィス、ビリージョエルなどが上位にいますね。


最近は再びクラシックにアツいので、ベートーベンも負けていません。あれ、アマデウス君の再生回数が思いのほか少ないなぁ。




少しはなしがそれますが、iPodの大きな欠点は居間で聴けない・充電がめんどくさい、の二つだと思います。
今宵、それを解消する道具をヤフオクで買った!
来週あたり披露できるかもしれない。