2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイファーイブ!!

頭の上で手を振ってる姿のことをハイファイブって言うんだね。知らずにHand in my pocket聴いてました。かたっぽはポケットの中、もう片方はハイファイブ! ハイファイブするような、活発さ、そこがいいんですよね。・・・なに言ってるんだ、キモイ! 今日は合…

余韻

関内の二郎はまじうま! で、昨日載せ忘れた大事な出来事。 昨日二郎の帰りに付け髭とかつらを買いました。これで後期のJohnとPaulができます。 ここまでやるとは、俺はばかに違いない、と実感したのでありました。 今日は若杉ゼミの二人の先輩と新宿のスタ…

がんばれ弟vol.4

納会(12日)に豆を潰して以来、ベースを弾かなかったんで、運指がだめになりました。 今日からまたベースの練習はじめます。 カジノに夢中です。 今日の日記を書きます今日こそバイトです。 バイト終って直接横浜行こうと思ったケド、スーツがぴしっとしてな…

いぬのようだったお

起きた。9:30、なかなかいいタイムだ。 それから朝飯を食わずに顔を洗い、スーツに着替え、レッツゴー 駅で二人の後輩に出会った。いずれも中学校の時の野球部の。少年野球の後輩でもある。 俺はいい後輩を持ったよ。長らく会わないから、一見気がつかないし…

夏休みも半分ですよ〜

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/65d26eb6/bc/inmylife.mp3?BCuDL7EBxtyimY9Z http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/65d26eb6/bc/mi2.mp3?BCeWL7EBS2HlrWt8 ↑最近の録音。聴いてみてください。昼前に届いたエピカジで目覚める。 いいねぇ!エピカジ!思っ…

久々にエレクトーン

昔やってたものをふとやるのは脳を活性化させる。 仮に少年野球やってたとして、ある日ふと野球をやると体にも影響いいし、昔の記憶を呼び起こしながら動作をするので脳も活性化されるとか。 てなわけで、何か一つや二つ、スポーツなんかを身に着けるといい…

ナイトビフォーみたいな一日

昨日は砂浜に埋められてヘルプな一日でしたが、今日は当たり障りのない一日でした昨日10時前に寝て、今日の14時に起きた。16時間睡眠?若者としてオワッテルネ>_<それからりそな銀行に用があって14:30に出て、街に繰り出したけど、別になーんにもない!修…

修理箇所は異常なし?

ふざけんな!この前わざわざ壊れてるの確認したじゃん!なのに壊れてないとか言って、なんなの?ふざけんな! リッケンがないせいで、連日の多重録音にはジャズベを使っています。ジャズベはいい楽器だけど、ビートルズやるには数曲には使えるものの、やっぱ…

のほほ〜ん

朝バイトして、雨にぬれて帰ってきたあと、一時から甲子園ですよ、決勝ですよ。全部見たけど、斉藤投手は15回を一失点に抑えながら勝てなかったのかぁと思うとすんごくかわいそう・・・。 てか斉藤はかっこいいししぐさかわいいし最高のオトコだよね。 駒大の田…

裸になるメリットなんてねぇ、デメリットをいかに越えるか、だ

四時半に横浜そごう集合なのに四時半過ぎに目覚めたとです。 それからKたの氏に「おまえ遅刻大杉」と言われて急いで横浜に行ったとです。 そして一時間後、その廃人ぶりについて早速ツッコマレタとです。 B研人たちとAおやまさんの某S晴ゼミ(超優秀やん!)の…

だっせーはっぴ!

さ〜て、試しに今日の予定を載せるわ。どれくらい達成できるかな 8:30起床 9:00までに朝の体操と食事を済ませる 10:00まで本を読む、バイトに出かける 12:20で授業が終る 12:50までに事務作業を全て終え、 13:00に本A木駅を出る 13:30にS模大野駅に着いて 13…

ワホーイ

また駒大は逆転&接戦かよ いい加減負けて欲しくなったりしてきたw 嘘だよ 全国の高校球児よ、最高の夢と感動を見せておくれ! 今日はアコギのサドルを換えました。振動が若干良くなった気がします。合宿でこのアコギを使って3、4曲くらいやりたいなぁ。 で…

再入院

リッケン、検査の結果再入院です。 診療料金は前回の分はサービスだって!やたー ついでにクラプトン仕様のアコギ弦を買って、張り替えようとしたら・・・・ああついてねぇ 音はいいですよ、いや正確に言えばいい気がしますよ。 やっぱり気持ちの問題です。いい…

たまにゃ勝手なこと言おう

簡単にまとめれば二点。追悼施設としての議論に関しては賛成、靖国は神道という枠をこえて国の追悼施設だということ。首相の参拝には反対、私人として参拝されることは、その信念を覆そうとなど毛頭思わないが、公人として参拝されるのなら小泉氏の意見には…

終戦記念日の前に終戦

もう戦力がのこされていません。降伏します。 国外逃亡します。 ま、合宿は行きますが。 大野の二郎は月曜日が定休日となっています。 残念。 写真は最後の戦いの前に撮影した我が最終兵器フェンダージャズベースと同盟国ローマ帝国のユリアヌス氏の大量破壊…

いいことわるいこと

今朝は昨日の酒がまだのこっててしんどかったけど、バイト頑張った! バイト終った瞬間即刻帰ったよw それから家帰って春雨食べて←またかよ! そんで風が涼しくて昼寝して 夏休みだなぁって感じのヒトトキ それから今日はエピカジとRic4001をネットで探しま…

のーみーすーぎーあかわーいん

飲みすぎて記憶が定かではないのですがね・・・・・ 朝、プログラムに変更があったことをすっかり忘れていて、まずプログラム表を作り直して、それを印刷しようと思ったらプリンタがぶっこしてて・・・そんな幕開け。それに手間取り10分遅れ電車に乗れば、腹が冷えて…

宇都宮ってことは・・・・茨城か!

河村治ったみたいでなにより! 今日は昼から日吉に行って、リズムマシンいじくったり、新丸子行ってWingsやったりAlanisやったり。 明日はもう納会本番かぁ これ終るとまたバイトあるし、合宿まで15日位は本格的に論文書くための時間になるわけだ 二郎行きま…

計算高い・・・?

計算高い、のではなくて、それがばればれだから、よく思われない って言われたので、そうだと思いました。気を遣ってるつもりなのだけど裏目に出てるそうです。それで誤解を与えているというか、何というか、結局自分の居心地を悪くしてるのですよね。これか…

なまりがはやしい

今日はやな日です。8(や)月7(な)日 実際は、いい日だったよ!!! まず早朝ランニング、すがすがしい朝! それから学校行く途中に経済の勉強はかどった。新BIS規制やらEU経済の現状を学んだのだけど、結構問題意識がわいてきたので、その辺を論文にしようかなぁ…

take a sad song and make it better

昼は暑すぎるよ! 今なんてすんげー涼しいよね 今日最大の出来事といえば、リッケンが帰ってきたこと。 やっぱりリッケンは最高の楽器だよ。これからもリッケンと一緒に頑張るぞ! 横浜高校・・・・・・・・・そりゃねぇよ でも高校球児らしさが出てたので感動はしま…

もがき苦しむ

ビートルズがやりたいのにできていない 一人じゃバンドはできない でも人に自分の意見は押し付けられない 専ら自主性に期待するしかない 僕はバンドを引っ張るような器じゃない 誰か僕を引っ張ってくれるようなバンドに誘って欲しい 花火の音しか聴こえませ…

もったいないおばけ

今日は、朝、まじで悲惨だった・・・頭痛くて、ふらふらしながらがっこ行ったwith JBでもね、電車でFigure of eightの歌を聴いてたらそんな場合じゃないことに気づいた。焦りが僕の頭痛を消してくれた。Figure of eightの時代にはポールの声も相当弱ってくるん…

今夜は平塚明日は厚木

花火だよ ああああああ・・・・朝から吐き気が止まらない・・・・ずうーっと吐き気がする。 そんな中今日はめちゃくちゃハードなのです。 電車で吐き気のあまり寝てたら寝過ごし、遅刻して部室で曲決めというよりまったり それから博っか行って、渋谷行って新宿行っ…

引きこもり

午前中、出かける予定ですが、連日風邪をひきながら練習だの買い物だのに行って、今日も耐えていかねばならなかったのですが、頭は痛いし鼻水は止まらないしだったのでドタキャンしました。これでますます僕の信用が低下したというものです。 とりあえず今日…