2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もっくん

確か昨夜、サリーの歌詞を覚えようって、横になって、あれ?あとの記憶がない 気づいたら朝になってて、BBCバンドに間に合うにはぎりぎりの時間。 で電車に乗ったらさ、遅れてんの。せっかく起きたのに結局遅刻かよ って思ったらFぃりっぷが例のごとく遅刻。…

服が西川僚●みたいww

左指先の皮がむけて痛いでつ。 小指は痛まないので、小指をもっと使った運指を心がけます。 一回生に「春学期と比べて外見がちゃらくなった」という噂をされていたので、え?被害妄想??まぁとにかく、落ち着いた服を着たのです。 そしたら某セクハラ無法地…

It's been a hard day's night

きっつい日の夜 歌詞のように別に嬉しいことなんてなにもないですが・・・・orz 今日はね、朝、二限に授業があるってことで、8時半起きの予定が・・・う・・寝坊 結局学校着いたの11:00・・遅刻やんけ・・しかも授業の場所わからぬ・・・・とりあえず電池が切れた携帯を充電し…

労働者階級の英雄

っていう曲を王様に歌ってほしいな。労働者階級の英雄は、ある何かです 労働者階級の英雄は、ある何かです ある何か、では何もわからないw って既にやってたりしないの?だれか知らない? 王様ってすごいと思う。アイディア賞だね。 よく、言語には歌にして…

喜怒哀楽ハゲシス

やっぱり学校始まるといろんなことあるよね。今日は嬉しいことからちょっぴり寂しい思いをしたり、初日からいろんなことがあった。 リッケンを分解したり、おにぎりをのんびり作ってたら余裕で遅刻しました。せっかく、寝坊しないように徹夜したのに意味ナサス …

最後の夏休み、ではなくて夏休みの最後

今日で夏休みは終わりですが、また火曜日が休みだったり、そもそも授業数が少ないから実感がわきません。 今年の夏休みは短かった。一番の理由は夏納会が遅かったことでしょう。遠因は僕にありますがw 振り返れば夏納会まではバイトも勉強もサークルも充実…

僕と見えない友達とMTRで

12時起床、うーむ、学校はじめにむけてまぁまぁのタイムだ。 http://youtube.com/watch?v=gEIQKaqunYk ↑これおもしろいw昨夜とどいたあれを試す。すごい音がでたと思って、思いっきりブースターかけてぐわんぐわんやったら親に「うるさいっ」て言われたから…

僕と平田と音練で

昨日の夕方から何も食べていませんでした。 今日は朝起きたらHっとりさんとのバンドの曲決め(12時駒場)に直行。集合時間には間に合いましたが、リッケンの部品代、払い損ねた。正確に言えば、下北の浜銀のATMが消えてた・・明日は手数料高いんじゃねえか!? そ…

吉田剛

よしだたけし、っていうキャラがいるんですよ、タッチに 夢の中に出てきて、そしたら、吉田の顔が、いつのまにか一橋になってて、 にゃろめ、かわいい顔していつかこの俺を倒そうとしてやがるんだな、かかってこーーーーい なーんて夢をみていました。平和ボ…

オークション!!!!!!!!

何てきれいな花なんだろう。見て癒されました。 http://www.chiiku.com/thesis.htm こんなところがあるんですね。 ちなみにS崎君のレポートで20000字のものがあるそうですが、一字8円の計算で16万円になりますね。びくーりです 今日は暖かかったですね。半そ…

睡眠のちオークション

夏休みもあと一週間きりましたね。 そろそろ新学期の準備しなきゃ。4月病を誘発させるにはどうしたらいいか、と考えて実際には怠けているわけであります・・・残ねn 予定のない日は、予定のある日が待ち遠しくて、わくわくして、眠れない。べりすとぅれーぃん…

久々に動いた

寝たら最後と思い、寝ずに練習に向かう。 予定より出発時刻が遅れ余裕は全くない。 オークションも携帯から(失敗しました) 日吉で下車して、用を済ませたら渋谷に直行 Sわだとナイスタイミングで合流してスタジオへ 一時間で一回しか曲をあわせず(笑)部屋を…

今日も休日なのさあorz ↑日本の教育の末路 十二時過ぎに起きた僕は、まず昨日の火災現場を見てくる。 (三階にある自分の部屋から見れば)全焼かと思ったが、実際には二階部分のみで、一階部分は全く残っていました。 ああいう場合、火災保険は半焼扱いで、全…

関が原

あのお隣の隣の家が燃えてますけどまじで くまぇりではありません汗 風向きがこっちだったのであせりますた。火の粉がすごかったです。隣の家も多少燃えたのか? 厚○消防署から消防車が着いたのは僕が気づいて15分、はやくきてればこんなにはならなかっただ…

2006年 9月 14日 (木) 14時 29分 29秒 現在 あなたの脳は 35.5 %死滅しています。 貴方の脳はちょっと疲れているようです。 ときどき、妙にハイテンションになったりすることはありませんか? それは、脳から“気持ちのイイ汁”が分泌されている証拠です。 少…

>CorZanoのみなさんへ 4人生でやるならこうだ!それから終り方はこうするのだ!ポールがさぞかしお怒りです。マイクがずれるからね。去年の今頃どこでベース放してマイク専念するか覚えてたもんだ。ばかばかしい。 Beatorz@三田祭は重量級Paperback writer…

「無料通行宣言書」

今日は9.12ということで食い逃げしましょう、木黄山さん! 「無料通行宣言書」を用意してっ!! 嘘です。 ジョージのワーワーみたいリッケンの調子がいい!すごくいい!これならいける!!! トレードマークですからねと思ってたんだけど、最近何人かの人には…

一テロ事件が起きた日にすぎないので、9.11に関する言及はしません。 イタリアの人が言っていました。 イタリアではしょっちゅうテロが起きてるよ。アメリカでは一件だけじゃないか。 ただ、ちょうどあの頃僕のおばさんがアメリカにいて、二日前くらいにWTC…

うるせえええ

うちの近くに高校があって、そこで学祭やってるんだが、うっせー 下手な歌しかきこえない うぜえ ねかせろ おれはねないとしにそうなんだ たのむからだまっててくれええ この時間、代々木ではヒッキーがライブやってんだろ ライブの光景を見たらさ、ヒッキー…

とうまぁ、ひさしぶりだなぁ

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/65d26eb6/bc/w.mp3?BCFktAFBUHTDILFt ヲルラスの音のバランスを多少いじった↑ 昨日はK村くんの家に泊まったので、更新しませんでしたが、夢の中で、K村・Sじさん・O井ちゃんが僕に真剣な顔で今のお前のやってることはまち…

だめ学生の一日

昼過ぎまで寝ていました 夕方まで最近(自分的)流行の宅録をするわけです。 今日はAnd your bird can singです。ツインリードがさえます。いえ、さえませんでした。 それからT間のライブに行きます。 彼らは①バンド目でしたが、かっこよかったですねぇ。まじ…

最近カテゴリーが断然休日が多いと指摘をうけておりますがw 今日は雨ですね天気予報によれば18時からやんで曇りになるはずで、バイトは19:00からなので傘を持って行きません 頭痛が痛いです。 田中星人ってなんやねんw

みなさんCome and get itを聴きましょうマジック・クリスチャン・ミュージック(紙ジャケット仕様)アーティスト: バッドフィンガー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/02/23メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るBeatorzでやり…

526

今日は15時に目覚める。 合宿の疲れがとれず、また昨夜からの頭痛が治まらないまま、日吉に直行。 日吉でなな某やK村やCorZanoと合流し、まったりしてからいざO井ちゃんの最寄り駅雪谷大塚へ。 ところで、K村は久々に人としゃべったそうです。はいじnですね…

L字少女萌え〜

久々の更新です。ここ五日間の分をまとめてかいちゃいます。 初日 前日夜からmixiをずーっとやってて・・・・・ ヒヨ代だし、早めに行こうと思って、6:30起床の予定だった。 それを遂行すべく、O井たそにモーニングコールするように依頼した・・・しかし、あまりの眠…