もっくん


確か昨夜、サリーの歌詞を覚えようって、横になって、あれ?あとの記憶がない


気づいたら朝になってて、BBCバンドに間に合うにはぎりぎりの時間。


で電車に乗ったらさ、遅れてんの。せっかく起きたのに結局遅刻かよ


って思ったらFぃりっぷが例のごとく遅刻。まじウケル


W林さん初対面!ビーマーに波乱があったころを支えてた偉大な人なわけですよ!


さっき今日の練習のMD(もっくんから半ば強引に奪ったんですけどねw)聴いて、うん、ひどいけど楽しそうでなにより。ただ、なぜかしまうまのコード間違いまくり。というかあれ三番の出だしがわかりにくいんだよね。あまくみちゃいけないな。あとでライブ見まくろう。


どれからダッシュで日吉へ、三田祭総会及び一回生係り決め。
決まりましたね。新人事。みなさんがんがってください!
これで表舞台から引退できま・・・・・せん。ここからが俺の王道です(小島聡風)


それから部室掃除。


あとバイト。


あ、来週から週二です。給料が倍になります。プライマリーバランス均衡めざします。


やっぱビートルズっていい!楽しすぎ!追求すればきりがないところがいい!何だかバカなことをクソ真面目に打ち込んでしまうんだよね。だから周りには変態だと思われる。
「バカなことできるやつがかっこいいんだ」って言葉を信じて


あのぅ、合同の打ち上げとバンド申請、締め切り今日までなんですけど
今年の合ライは五バンドですか?????????orz