服が西川僚●みたいww


左指先の皮がむけて痛いでつ。
小指は痛まないので、小指をもっと使った運指を心がけます。



一回生に「春学期と比べて外見がちゃらくなった」という噂をされていたので、え?被害妄想??まぁとにかく、落ち着いた服を着たのです。
そしたら某セクハラ無法地帯の西川氏みたいと指摘され・・ちょwおまwwwwwwwww


陰湿キャラだったらちゃらい方がまだいいなと思った瞬間だたw



今日は上下黒のかっこにアコギを持って登校。部室のポスターのジョンレノンの真似をしようと思ったからだった。しかし誰も部室に来ないので残念。



今日は頭痛のため三弦まで切りました。←こうかくとそれはそれでリアルですね
しっかし一回目の授業から欠席した授業が多すぎるなぁ。まぁ、ガイダンスでもやったんだろう。頭も痛かったという理由つきだから。まぁいいね・・・と罪悪感もないw


四限は心理学、いつものような穴埋め式ではなくて全部既にプリントされてたからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと寝てた。でもあの教室寝心地悪いんだ。今度は隣の椅子も占拠して横になろうと思うw先生が高木ブーそっくりなの!

五限は一年ぶりに谷口先生@経営学の授業でした。さすが谷口先生の授業はおもしろいしためになる。多分、知ってる限りでは一番授業が上手だと思う。
「おーいの彼」っていうんだよ。どういうことかっていうと、別にO井ちゃんのことではなくって、飲み物を机の上に出しておくと、授業中に指されやすいの。


放課後、老人会の最終的ナ曲決め。それからSとぅーさんとO井ちゃんととんみた・・・ちょwwおとといいったばっか!
でもいいのだ!これで四夜連続で外食だけど、いいのさ!楽しいからいいのさ!


Sとぅさんの食べたカレーの量がすごかった。あとO井ちゃんはあいかわらず食べるのはやい!


帰りの電車でBBC聴きまくって、かえって疲れました。


明日は朝っぱらからBBCバンドの練習でつ。朝っぱらからサリーとか歌うのか。はやおきしなきゃでねえよ。てかその前に今夜しかーり予習しとかなきゃ!


つーことでよいこのみなさん、おやすみ!




せっかちな性格でこまってます(>_<)