2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山田?だれや?

どうも、だいぶ髪の色が落ちました! 思えば半年前、数々のストレスからブラックジャックみたいになってたものですなw 今日は、朝早く起きて、テスト勉強、しようと思ったけど、起きられませんでした。 ③限の英語、今日はいろいろびっくりした。 まずは、温…

うそつきGめ

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20061130k0000m050036000c.html Gのやろう、某番組で彼を起用しない理由は使えないからではない、今の時期を大事に過ごして欲しいからだ、とかかっこいいこといってたけど、結局減俸。口だけだったんだね。は…

Things I have to do today

日吉に冬納会の場所(合練)がとれたか確認&部室に保管している来年度の文連の交付金の申請書類をとりにいく →三田に行って、三田人にさきほどの申請書類を送る(手渡し) →三田二郎に島山奇と行く。もしかしたらあの伝説のNowest氏がくるかもしれない。てかNow…

あいのりがアツい件

最近三週間くらいあいのりがあつい おい!ちゃき!!! 今日は早朝に帰ってきた。 昨日は皆さん本当にごめいわくおかけいたしました。 今日は昼過ぎに起きて、それから日吉に行った。 たまには勉強でもしようと思ってね。 そんでバイオリンベースを持ち帰ろうと…

三田祭最終日

ひとこと 打ち上げの一次会ではものすごく迷惑をかけました。ごめんなさい。ところでだれか僕の福引の袋知りませんか? あと、僕はドラムの方がむいているのかもしれない。 それくらい自分のベースに「?」だ。 歌が一番下手な人として認定してもらい、ショッ…

三田祭三日目

本日、ジョージハソソソ帝国、The Beatorzのステージが終わりました。てぶらの皆さんをはじめ、見に来てくださったみなさま、まじありがとう。あと遠く四国の木黄山さん、お気遣いのメールありがとうございました! OB OGのみなさんもありがとうございました…

三田祭二日目

起きると九時・・行かない!って言っててそれでも実は行こうと思ってた・・中庭ステージ・・行けなくて、まじすまない、Sらいむのみなさん。いい思い出になりましたか? 三田に行くのをあきらめて、美容室行ってきました。今日かみきったんだよ?気づいたの、てか…

三田祭一日目

まずは懺悔。今日アイスを三つも食べてしまった件・・ミス慶應はよしえさんに決定らしいですね。最初から決まってたけどw すずきさりな似の人とか失踪中だしね今日は家を7時ちょいまえに出て、田町駅に8:40に着いた。その間本を読むことにしていたのに、レッ…

三田祭準備二日目But

田町に朝7:30集合ということで、始発くらいなので、それでもその時間にいったらかっこいいかなとか思ったけど、風邪ひいてしまって、頭痛くて、午前は三田ではなくて病院に行きました ごめんんさい午後はくそみその練習でした。明日から三田祭ですね。 明日…

三田祭準備一日目

ベース二本とプリアンプを担いで、三田に行った。 実に久々な三田。最後はゴールデンウィークの時? 僕は四バンドあるのでバンド紹介のポスターを四枚書くことになった。 ちなみに四バンドとはBeatorzと老人会とジョージハソソソとくそみそテクニシャンズな…

はじまった

昨日の愚行のおかげで、多分これから一からやり直せる。 すんげー頭痛いんだけど・・・ 何かハマボウルの近くの川?のところで、一夜中立ってて雨にぬれた。ぬれたというか、もはや嵐の中を泳いでいるような感触。着衣泳みたいな 普通雨が降ったら屋根の下とか…

オワタ

朝、雨降ってるのに、傘もってかず、練習なのに楽器もってかず でも時間にはしっかりまにあった 今日はくそみその練習だった。 こんなんじゃあだめだなって思った。この時期に。 そのあと御茶ノ水でベーアン買って来ました。その手順がまずかったそうですが…

What goes on

昨夜寝れなくって、思ったことは 実は人間って盲目でない限り、実は、「何も見えない」を見ることが一番少ないんだと思った、多分 なんだかNowhere manのかしみたいだけどさ、あれもNowhere manがNowhere landでNowhere plan for Nobodyでしょ? そんなこと…

キャラについてたらたらと

キャラってなんでしょう。 仮面みたいなものだと思う。 中身がどうであれ、かっこいい仮面をかぶれば、被写体としてかっこいいわけで、かっこわるい仮面をかぶればかっこわるいわけだ、多分。 つけてる仮面によって、損益がだいぶかわってくる。これは僕のこ…

ふんだりけったりぃぃぃぃいいいいいい

バイト終了後、新丸子に向かい、深夜練。0〜6時。 今日は英語のテストの日なのに、残りテスト範囲30ページ。練習はめずらしくほとんど休憩なしで、なかなか仕上がったね。 わざわざ深夜練やってよかったぁ! 朝マック。二時間ほど滞在。 部室が開くと、ずっ…

どMにおすすめ

森吉先生の英語の教材が意味不明です。助けてください。 そもそも英語が堪能なわけでないのに、内容は心理学で、しかも心理学の統計を扱うために・・・ ああああああああああああああああああああああああああああああああ こないだのテストさぼったかられーて…

Got to get her into your life

っていう風に部室にある楽譜のタイトルが書き換えられていたのですが、これだと意味全くわかりませんね。 Got to get you into my lifeはポールが婚約者ジェーンアッシャーに贈った曲ですな。 ポールがこの曲を書いた動機は・・・・単にブラスを入れたかっただけ…

ドラエ萌え

っていう本が売ってたので値段を交渉したところ300円になった。これを買ってO林に献上しようってSまざきに提案したら拒否られた。実はSまざきはプライドが高いのです。 ってわけで今日は㌧女に行ってきました。 ひとこと 関係者のみなさまへ 申し訳ありませ…

Get back joe!!

触発されて、一年前の自分に戻ってきました。学問はすばらしい。 何にしろ人間って、問題意識を持つことが、もしかしたら一番重要なことの一つなのかもしれない。 ふと思ったことは、去年の自分は、常日頃から、何かしら、自分のことでも、社会に対しても、…

このばばあの言いたいこと

今日はおもしろすぎた。 最近寝不足等で再び体調崩し、できるだけ体力使いたくなかったのに 昼にO林と生協に行って、ハンバーグ丼とコーヒーとBBQ味のポテトチップスを買って そしたら部室にいたやつらどもにハンバーグとコーヒーをいっしょにかう神経がわ…

Knowing that she wouldねえ

そういう説は初めて聞いた。 ビートルズの歌で、失恋系の曲ってけっこうあるけど、この曲もそうだったとはねえ。確実な話ではなくあくまで説にすぎないんだけど、ところでKnowing that she wouldって何の曲のことかわかる?そのまま読むとわかるぜ 昼に食べ…

匂い

部屋においているローズマリーの香りがいい。 キッチンにおいてある菊のにおいがいやだ。くしゃみがとまらない。 今日、バイトに向かう時、外は既に暗く、寒くて、もうあきなんだなって痛感したの。 バイトが終わって、寒かったしふらっと本でも読もうと思っ…

何が哀かって、気合入れて書いた日記を削除してしまったってこと。 今日は回想です。 そろそろヒヨ代も終わりだからさ。これからは代表として君臨するわけだけどw 去年の今頃ヒヨ代となることが決定し、経新で論担となっていた僕には心配でたまらなかった。…

ネ申同士

今日は朝から駒場(部室掃除乙です)行って、直前に打ち合わせして、それから吉祥寺経由で一橋行ってきました! 国立駅はきれいになってて、ここ本当に国立か?って思ったくらいで、ちょっと心がはずんだが、三角屋根が撤去され始めてたのがちょっぴり悲しかっ…

成金?

これ↓ジョージバンドの試供品。何かとギターがないてる曲 http://music.geocities.jp/i_am_long_term_2006/s.mp3 http://music.geocities.jp/i_am_long_term_2006/w.mp3 何かはだいたいいいんじゃないかな ないてるほうはギターソロの間違い、リズムギターの…

M・なし〜るに他ならない

日吉駅で三人編成で子供向けの曲演奏してた。 こんな格好で、子どもたちには優しく手をふってさ、 演奏も上手かったけど、こういうしぐさ一つ一つもだいじだなぁって。 だってベースの人がスラップとかスライドとかしてたら子どもたちの夢が台無しじゃないか…

電源プラグをおさえつつ

久々にメッセンジャーをやっています。 あと、久々に語学の授業に出ました。 前回のテスト欠席のため0点オワタ\(^o^)/ 小さい頃、ビートルズってビート武のバンドだと思ってたことは内緒です

パソコンが壊れているので

メインに使っていたノートパソコンが壊れているから最近はmixiもmessengerも使用頻度がめっきり低下しました。 することがなくてmixiやっていたのにそのmixiすらもやっていない自分はどうなのか。 よくmixi廃人だと言われていたが、そのmixiもなくなった僕は…