三田祭二日目


起きると九時・・行かない!って言っててそれでも実は行こうと思ってた・・中庭ステージ・・行けなくて、まじすまない、Sらいむのみなさん。いい思い出になりましたか?



三田に行くのをあきらめて、美容室行ってきました。今日かみきったんだよ?気づいたの、てか指摘してくれたのDぁ様だけでしたorz
で、その後郵便局から新しいマスターカード受け取って、これでますます買い物できるねw
その後横浜行って、ベース弦買おうと思ったけど、ほしいのなくって・・・
それから家に戻って、このままじゃぁライブに遅刻する!って思ったけど余裕で着いた



今日のライブは午後の部だけでした。
感想を少々


C〇rZano
ハプニングあり、時間オーバー、これだけは守んなきゃね
でも、内容はよかった。歌よくがんばってるし、なな某のプリプリのドラムには対抗意識を燃やしたり、ピ江のLet it beの歌にはかなわんし、モコリソのTicket to rideも響いたし、CorZanoもハプニングあったけど目立ってるよねw
若者ががんばると、年長者は負けないようにがんばる。上ががんばると下もがんばる。
今年の一年のおかげでサークルの人数が減った一方活気はある。それを象徴するバンドだね

ジョージハソソソ
全体的に言えば、心に響かなかったこと。
音は間違ってない
音は伝わったが、それでも気持ちが伝わらなかった。
明日二回目のステージだけど、気持ちを伝えるにはどうしたらいいのか、よく考えたい。
O林は体調悪い中よくがんばってくれた。風邪治せよ!

G〇kuri
三年生があたたかく中心にCorzanoを据える、コンセプトがいいよね
ま、これについては意識がもうろうとしながらCorZanoと話したからいいべ

Mえっち
フレンドリーで賞。ファミリー系ですな。男女比1:1というのもいい。
演奏はというと、実は外にいたのであまりきこえなかったってかとなりの部屋の轟音がまじうぜ
Mえさんのギターが超いい音でてるな〜って思った。Sいとうのボーカル聴きたい。あれどうなったの?





あとさっきマメガ・・・・・・・






明日は僕にとって、三田祭の山です。
明日のために今までがんばってきたんだ。授業きったり!(←それはいいすぎ)
とにかく、今度の特にBeatorzには並々ならぬ気持ちを吹き込んできた。
明日はそれを出すだけ。

一生懸命がんばったことって、上手くいったらすごくうれしい。うまくいかなかったらすごくくやしい。
どっちなんだろう・・・あしたのいまごろ