三田祭三日目


本日、ジョージハソソソ帝国、The Beatorzのステージが終わりました。てぶらの皆さんをはじめ、見に来てくださったみなさま、まじありがとう。あと遠く四国の木黄山さん、お気遣いのメールありがとうございました!
OB OGのみなさんもありがとうございました!
僕のネクタイにまで気づいてくださった人もいました。
まじ感動です
ありがとう!





で、帰って音源聴いたの。今日録音したやつ。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Nowhere man声裏返ったし・・・・
まぁ今日はいい気持ちでいよう。明日の打ち上げで反省はいくらでもすりゃいい。



今日はバンドの感想は省略します。
これから明日のベースソロを練らねばならんので。
ではでは