三田祭最終日

ひとこと
打ち上げの一次会ではものすごく迷惑をかけました。ごめんなさい。

ところでだれか僕の福引の袋知りませんか?



あと、僕はドラムの方がむいているのかもしれない。
それくらい自分のベースに「?」だ。


歌が一番下手な人として認定してもらい、ショックを隠しきれず、雰囲気を出そうと努力していたBeatorzがさほどBeatlesらしいバンドとはみなされていないという現実に直面したり、そんでやけになって飲みまくってつぶれたのは申し訳ないけど、でも現実を知らないよりかは知ってた方がマシだとは思う。
一番かわいそうなのは現実を知らずにのうのうとしている連中。
とりあえず、すぐには無理だけど、歌が下手な人に俺の名前書いた人たちを後悔させるわ。

なんだか、あれはネタで、「めしだ」と書いていれば本人は傷つかないだろう、そういうキャラっぽいから、と思って書かれたんだよ!って慰めてもらったけど、んなわけない。もし実際そういう軽い気持ちで書かれたのだとしたら強い憤りを覚えるよ。あれは本当に悔しかったし、いくら泣いても気がすまなくて、今後どうしたらいいかわからなくなったし、とにかく自分の存在意義が疑わしくなった。でもB研にそんなひどい人はいないさ

そんなわけで現実を重く受け止め、今後はできるだけ歌わないことにしますね。というか人にばかにされてまで歌いたくありません。十分に練習して自信つくまでは楽器だけやります。























































最後にひとこと、
ねぇ、どうしたら歌うまくなるの?











しぐさとか歌い方とかあれこれ、こうしろああしろってBeatorzのみんなにおしつけたのに、なんだか非常に申し訳ない三田祭だった。
リベンジとかしていいのかな?許される?