あいのりがアツい件

最近三週間くらいあいのりがあつい


おい!ちゃき!!!


今日は早朝に帰ってきた。
昨日は皆さん本当にごめいわくおかけいたしました。



今日は昼過ぎに起きて、それから日吉に行った。
たまには勉強でもしようと思ってね。
そんでバイオリンベースを持ち帰ろうと思った。思っただけ。
あと帰りに歌の教則本買った。


あああ
ちゃきかわいそう・・・そうだったのか


まじかわいそう



てかあいのりのニックネームってびみょじゃね?植っきとかそんままじゃん!!




あとあの19歳が問題児ですね。まぁ昔いたソルトってやつよりかいいか。
ヤンクミはぶっちゃけかわいくないので、ちゃきがいっそうかわいくみえるわけですね。


冬納会にむけて動き始めました。楽しみ楽しみ!


パソコン修理にだそっかな