Things I have to do today

日吉に冬納会の場所(合練)がとれたか確認&部室に保管している来年度の文連の交付金の申請書類をとりにいく
→三田に行って、三田人にさきほどの申請書類を送る(手渡し)
三田二郎に島山奇と行く。もしかしたらあの伝説のNowest氏がくるかもしれない。てかNow Westを縮めてNowestにすると今の最上級?これいいな。今後Nowestって呼ぶわ。てかNowest君知っている人ってほとんどいないよね。めがねバンドといったらすこしはわかってもらえるかもだけど。


さっき、一橋から「10代最後のライブなので気合い入れる」との旨のメールが届いて感動した。
二年後には「現役最後の・・・」になっちゃうのかぁって思うとなんだか悲しい・・
ま、それでも三田祭で感じたOBの雰囲気だとむしろOBになってからのほうがライブとか楽しくできそうな感じもしたけれどw


入学した時、今の四年生が三年生で、来年、その三年生に自分がなるのかぁって思うとなんだか不思議な気持ちです。
もちろん今も気になるけど、三年生の自分は周りにどんな目で見られているんだろうと気になりだすころ。
今まではやりたい放題だったけど、これからはそういうところを洗練しなきゃって思った。ビートルズでいうところのラバーソウル期ですな。





そして、今帰ってきましたよ。Sとぅさんには申し訳ないことをしましたorz
三田行って書類届けて、二郎食った。大肉のはずなのに肉が8枚でてきてびびった。
なんとか食い終わった。
Nowest氏は島山奇にちっとも似てなかった。次に会うのは四年のおいこんか、Never・・
めがねバンドはNowhere manやるらしいよ。存在がないからとかいって・・by島山奇


あとレッチリバンド結成まんせー
今日、楽譜かってくるね。



ささ、今からバイト・・・・もっと寝たいのに。二郎の睡魔がぬけない
しかも今日は早稲田の政経の問題orz




そいや、弟の部屋にずっと前レスポールを見つけたって話はしたと思うけど、今日はドラムセットがあった。あと俺のMTRを勝手に使った跡。やつは一体何をしようっていうんだ・・






バイトの後、楽器店に寄った。
これまでいろんな楽器を買ってきたが、今、HofnerとStingrayが欲しい。欲しいものは買えば所有できるけど、真に手に入ったことにはならない。
なんていうかなぁ、どうしたいい音がでるのか、追求して、楽器を選んでいるつもりだけど、結局自分の力をのばさないとだめなんだよね。
今回、本格的にスラップ用のベースとしてStingrayが欲しいんだが、あと冬納会でレッチリやるし、ほしいんだが、もしかして、今後使わなくなったらあまりに残念だし




今日はぷっすまですな。