うそつきGめ


http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20061130k0000m050036000c.html
Gのやろう、某番組で彼を起用しない理由は使えないからではない、今の時期を大事に過ごして欲しいからだ、とかかっこいいこといってたけど、結局減俸。口だけだったんだね。はじめからわかってたけど。


ますますGが嫌いになりました。小笠原?は?ミスター日ハムだぞ?それは松井がヤクルトとか国内のチームに行くのと同じようなもんだぞ?ふざけんなよまじで。育成するすべがないのなら、ないと素直に言った方がいい。えらそうなこと言って使い捨てするな。


と今回の件で思ったわけですが、そんな今日、Amazonで注文した本が届きました。これ、想像以上によさそうです。てかあまりにショックを受けたので、歌の教則本をかいまくりました。これ全部てにつくわけないし、メソッド自体いくつかあるわけで、どれか気に入ったのだけ試します。その他は誰かに貸しますよ。

CD付 奇跡のボイストレーニングBOOK

CD付 奇跡のボイストレーニングBOOK

CD付き 奇跡のハイトーンボイストレーニングBOOK

CD付き 奇跡のハイトーンボイストレーニングBOOK

てかWSバンドでH村呼ばれなかったら俺がたちぼーになるところだったって聞いてびっくりしたのと同時に、今は勘弁してねって思った。
がしかし、いつか、たちぼーとして呼ばれるくらいに成長しないとなって思った。今回の冬納会、まじでいろんなイベントもりだくさん。
以下お手本をふたつだけ


実は今回、初めてバンドに「誘われた」んです。この俺が。
今まで誘う側でしかなかった自分が誘われるなんて、こりゃー、三田祭で黙ってたおかげだ。と確信している。
これからは人を盛り立てるやつでいこう。サクリファイスバントっていうかセーフティバントね。
とにかく、まずは、Sとぅさんを満足させますよ!せっかく呼んでくれたのだから、恩返ししたい。


しかし、Wingsのライブを見て感動した。あの楽しそうなポール。Funny faces!髪のばそっかな?あれくらい・・・って思ったけど前にMゆみタソに「ポールの髪型嫌いなんだよね」って言われて後ろを長く伸ばすのをやめたというのは内緒です。


広告〜ティブラのクリスマス会を開くので参加者大募集です〜


レッチリバンドのみなさま、曲決めしました。
あと、当日のコスチュームについてですが、アンソニーの人は全裸(ただしあそこは靴下)でお願いします。フリーは妥協しません(By CorZano引用)


明日英語のテストなんすよ。先々週に間違って勉強して以来手付かずなのでもうわすれてしまいました。どうしましょう。あと一夜で30ページ読むことは不可能ですorz


あと書かねばならない話は、特にないや。
じゃ、寝る・・・・おっとテスト勉強・・・・もういいや・・・・・・orzorz