山田?だれや?


どうも、だいぶ髪の色が落ちました!
思えば半年前、数々のストレスからブラックジャックみたいになってたものですなw



今日は、朝早く起きて、テスト勉強、しようと思ったけど、起きられませんでした。


③限の英語、今日はいろいろびっくりした。
まずは、温厚な先生がぶちきれたこと。俺が内職してたから?と一瞬思ったけど、寝てた人にIt's not just sleeping time, so if you are sleepy or tired, go out, I don't care, I don't mindって言ってた気がするから多分違う
あともういっこ。二人の俳優を見せられた。片方は弱弱しい感じの男、もう片方はナチスの強そうな兵士みたいな人。この二人が実は同じ俳優が演じていたというのを見て、キャラ作りの重要性にますます痛感したのだった。持っているものが同じでも見せ方次第で全く変わってくる。人間性も、楽器も、歌もそうなのだろう。表現次第。


④限の中国語はこれも内職


⑤限の英語、テスト、没



放課後はピ江たんと昌たんと日高屋いきましたね。
そんな一日。

上野式歌のトレーニング (ムックの本)

上野式歌のトレーニング (ムックの本)

これ届いた。




タイトルは木木君の名言。
今年Sば田さんとKねこさんとMえさんと山田さんが抜けると思うと・・・・・
ちょw
山田ってだれや!
Sずきさんだろ!こら!木木!
彼の天然ボケぶりにかんどうしますたw


明日一限なので、もうねます。おやすみ!