2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃の事実

音練にいくと、O林が「音練の中の椅子の裏に衝撃の事実が!!」って言うから、またK村あたりが俺の悪口でも書いたかーと思って、見てみました。 衝撃だ!「アニ研」とはO林が所属していた所謂某A研です。名前からは想像できないけどどうやら新興宗教で、異端に…

40周年

今日は何といってもビートルズ来日40周年!!!!!!!!!!!!!!そんな今日はどんな日だったのか。 She's a womanを「しまうま」にして歌ったおばかさんは日本に何人いるだろうか。 僕はというと・・・昼にな●たんとラーメンを、今日は念願の博っかです。相変わらず…

納得いかない。

昨日からRainの練習。納得いかない。 昼過ぎ、やっと納得いったから寝た。 バイトに行く。先々週撮影した写真が出来上がっていた。納得いかない。 やはりダイエットする必要がある。 新歓ライブの飲み会参加者19人。納得いかない。 それでももう明日予約しま…

B研人にお願いがあります〜焦り

紹介文と飲み会の出席届けを済ませてください!飲み会については未だに予約ができずに大変焦っております!!!!!!!!! 水曜の夜で締め切りますので、ヨロシクオネガイします。 紹介文は悪しき伝統と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、自分が思うに特に…

老人会、二年目にして衝撃の事実

タイトルですが、ええ、今まで知りませんでした。昨日O井ちゃんから「メーリス見なかった?」と言われたりミトラ様から「もう一度言いますが」みたいに言われたからあれれー?思ってたんだ。まさか、とは思ったんだけど・・・ 老人会にはメーリスがあるそうじゃ…

わほほーい

5時まで練習してました。今日はBeatorzの練習が9:30から新丸子であります。 そこで、五時から七時半まで寝ることにしました。目覚めました。時間は・・・八時半です。 うちから新丸子まではものすごく頑張っても一時間四十分はかかります。遅刻です。 このバン…

わほーい!

今週は精神的にきつかった。 喜んでぶちきれて喜んでぶちきれました。 でも今日はハッピーだった! 今日はB研を代表するバンド(になりたい)、テレストの練習であーる。 朝、10時にスタジオ@新丸子へ。でも微妙に遅刻しそう・・・急がなきゃ!! スタジオについて…

今ふと考えてること

まずは(僕にとっての)朗報。 先週の今日、40分も居残りさせられた論理学の授業で30分程早く授業が終了しました。課題を人一倍早く完成させたからです。先週悔しさのあまり勉強した・・・というわけではないのだけど、ウレシイ!! 今日は飯大の練習。歌練。Yes it…

なめるな

こんなに不愉快なことはありません。 バカにされた気分です。 ものすごく憤慨しています。一体なんなの? ふざけんなよ。完全にプライド傷つけられたわ もう我慢の限界です。

頑張れ俺

先日Kらたにパワフルさがなくなったって指摘を受けて、そうかなぁって思ってて、言われてみればすごく納得して・・・・ そしたら今日、バイト先で、上のほうから「あいつはなんなんだ」って言われたらしい。というのが挨拶の声が小さかったそうで。 (もしかした…

頑張れ弟、その3

今日は三男(中二、六つ下)に社会を教えてました。小遣い稼ぎに(笑) ドイツの地理についてです。やたらと燃えてしまった。以下言行録。 「変西風じゃねぇ、偏西風だ!」 「なにぃ?学校でノートとってねぇ?ふざけんな!」 「永世中立国スイスはドイツの隣国…

コンパクトに

主に二つ。 一つは教科書の内容訂正のために授業を三十分も延長して欲しくはなかったです。早く練習したかったんだから もう一つは、ポクチン(ヒヨ裏のラーメン屋、二郎のパクリ)に初めて行ってきました。 以上。

今日はポールの誕生日

歌がダメダメでした。歌上手くなりたい。ZIMAさんのGot to get you into my lifeを聴いて僕が感動したように、次は僕が人を自分の声で魅了したい。 歌に比べたら楽器って簡単だよ。どこまででも上手くなるさ。でも歌は違うよね。やっぱり生まれ持ったものが…

あまーーーーい

自分の中に甘えがある。 自分を鏡に映して、鏡ごと今の甘ったれた自分を打破したい。 でもそんなことしたら再び●●(笑)しちゃうから、自分で自分を変えなきゃ。まずはとにかく根拠の無い自信をもって、自分を好きになって、一生懸命に頑張って、いい結果を残…

つまらない日記

後半はつまらないから見たい人だけみなさい。さて、意味も無く徹夜した僕は朝、まだ英語の課題が終ってません。朝は親に家から締出されてしまったので仕方なく学校へ早く行って、で昼ぐらいに何とか課題が終ったのです。というかこれから覚えてプレゼンの練…

なんでもない

削除しました。 ばっかみたい笑 真面目に日記書くさぁ! You tube見まくってました。ライブ近いんでね、ポールのフォームをチェックしてたんすよ。 ポールを見ていつも思うことは『風格』ってやつです。風格だけで初期の頃はジョンの付き人とすら感じられる…

Yokohama!!

予備校も大学も横浜なので、行こうと思えばいつでも街に繰り出せるのですが、予備校時代はそんな暇はなかったし(無駄な時間ばっかでね笑)、今もあくまで通り道なだけでわざわざ駅の外に出るのは面倒だからね。てなわけで、行く機会はいくらでもあったものの…

蝶々

一限の音楽・・・・前の方で寝てたら、突如ピアノの音が!!先生曰く「眠気覚ましに今から皆で蝶々を歌います」 そんなー!超恥ずかしい!幼稚園以来じゃねえか? いい年した大学生が「ちょうちょー、ちょうちょー・・・」って歌ってんの、超ウケル今日は何だか授業に出…

巣立ち

楽器を長らく高校時代にJAZZ研の部室として使ってた文化部倉庫に置きっぱなしにしてて、一方今日は僕が三年の時一年だった代が引退する日だったもんで、今日とりに行かないと後々取りに行くのは気まずいと思ったんで持って帰ることにしました。今年は一年生(…

充実!

何だか今日は頑張りすぎちゃって、でもすんげー充実してたから、明日からまた学校ガンバろーとか思ったらまだ土曜だったわー。 朝、1〜2限、ぶっ続けで、計3時間半も数学の補講を受けてました。もういいかげんに補講はやめてほしいです。休日にわざわざ登校…

U2いいわぁー

誰か夏納会でU2のコピーバンド「ゆううつー」やりませんかー? メンバー募集中。一回生からOBOGまで大歓迎。突然U2にはまった。

予想的中

夜遅くまでくだらないことをしてたら朝がきて、結局英語の課題を何とか終らせるもBesame Muchoは練習できなかったし、英語のテスト範囲は全然終らなかった・・・ 多分こんなんじゃ、夜の練習もテストもだめだめだね 朝、RICを持ってこうかFJBを持ってこうか迷っ…

Driving me mad

深夜ふと目覚めて、別にすることなく、ずっと体勢は寝てるんだけど頭の中は起きてて、目はずっとあいている。 気がついたら太陽が出ていて、時計見たら5時だった。 で、気づいた時には寝ていた。 踏んだり蹴ったり開幕目覚めたのは12:45。大雨が降ってきた。…

ゆとり

今年は授業数少なすぎてヒマ! 尾崎豊風に言うと「何のために生きているのかわからなくなるよ」・・・17歳の地図、いい曲だよね。昔から好きだったよ。 あれを高校時代に某H本氏とやってて、ちょうどあの時僕は17歳で、それより更にもうちょっと前には15の夜を…

TIBLAの余韻

朝、6:30に目覚めるも、昨夜の酒がまだ抜けていなくて、もう少しTIBLAの余韻に浸りたかったから1、2限は自主休講。4限は中国語。今日は小テストあったけどぜんぶでけた!小テスト終ると、会話の発表が延々と始まる。その間(75分間)僕は夢の中に・・・・ あんまり…

ありがとう!!

ビートルズまみれの生活に疑問をいだきつつ、どっぷりつかっている今日この頃。朝、腹いたくて、声でなかった時はマジであせった。何でライブの日に限ってこうなっちゃうんだ??? 何も食べずに、とりあえず横になった。少し気分が良くなったから一時間遅れで…

極端すぎるよ

昨日の夜忙しくてイヤだって言ってたO井ちゃんに「忙しい方が幸せだぞ」って言ったんだよね。確認。で、帰宅して、2TIBの練習をしてさ、飽きて、パソコンを前にしたら延々と続いて、気づくと外が明るい!!5時だった。ここまではひまだった。それから次の木曜…

メシレノン

俺は最近、自己満バンドでジョンをやっている。 特にYer bluesとI want youにはまっている。 もともとジョン好きだったからね。中学校までは。俺がジョンやるっていうと違和感があるようだ。それはいいこと。ポールイメージが定着したってことだからねぇ。●I…

6月はいい月にしようね!

やっと五月が終ったね。五月の初めは絶好調だったけど、中盤から経新ショックで不調、後半も引きずってしまった。今月は雲一つないほど人生をエンジョイするぜぃ 今日は英語の小テストがあるんじゃないかと思って行きの電車は必死に英語を読みまくるが、なか…