6月はいい月にしようね!

tenkabito2006-06-01

やっと五月が終ったね。五月の初めは絶好調だったけど、中盤から経新ショックで不調、後半も引きずってしまった。

今月は雲一つないほど人生をエンジョイするぜぃ


今日は英語の小テストがあるんじゃないかと思って行きの電車は必死に英語を読みまくるが、なかった。むなしかったけど助かったw
今日は4限からだけど2限の時間に登校。
一橋が「センパイ、経済の勉強したいんですけど」って言ってきたから、生協二階の本屋に連行。
生協本屋に久しぶりに行った。行かないことにしてたの。買っちゃうから。で、やっぱり買っちゃった。
去年の今頃から先月まで一月あたり3万ほどあそこに費やしたからね、今月からは絶対に買わないって心に決めてたんだけど、初日から買ってもーた笑
で部室に戻るや否や一橋とラーメン屋に直行。こいつ本当にノリがいいな!!
武蔵屋に行く。ざっと三ヶ月ぶりか??うまかったなー

昼休みは、あまりに気持ちよすぎて爆睡。ベースを抱きかかえながら寝てたよ笑

気づいたら4限だ。チャイ語。今日は90分間連続で爆睡してた。さっき寝たばっかりだったのに、ていうか部屋が暑くて、寝たというよりは意識が朦朧として・・・

5限は英語の論文の書き方の指導やらなにやら。最前列だったので、目は空けていたけど頭は動いてなかった。センチメンタルジャーニー


あぁ、こんなんじゃだめだ。五月病は六月にも蔓延してる・・・・
明日は真面目にやろう(3限必修の統計以外は)


夜、練習があるのかないのか、部室で待機してたけど、結局なかった・・・・
2TIBの曲がきまったよー
頭文字だけ書くわ。ばれると怒られちゃうから。
c t a e s d h i i d t h
これ並び替えてなんか意味を成さないかな。思いついた人は教えてください。

腹へった。さっさと食べてさっさと寝よう。明日は一限あるからね。しかもウワサの経済学の授業ですよ!!メシダ大満足!


そうそう、今日、ふとしたできごとから後遺症を見つけた。
というのはどういうことかっていうと・・・ジョンて目が悪くて、でもめがねをかけるのはかっこ悪いって頑なに拒んだんだよね。彼がステージに立ってるとき、話題になったのはあいつは何を睨んでるんだっていうこと。本当はそういう意図はなくて、観客が良く見えないから目を細めていたんだよね。
中3の秋までは僕はジョンの方が好きだったんだよね。それで、そのあたかも睨んでる目つきを真似したんだよ。普段歩いてる時にわざと目を細めていたんだ。しかも僕は視力が良かったので、目の前に見えるものもあえて見えないふりをしていたんだ。少しでもジョンに近づきたかったからね。
そんな過去がある僕なんだけど、今日目の前の知り合いに気づかなかったの。同じように目を細めて、目の前に見えるものをわざと見失っていたから。

今、僕はポールなんだからむしろ目をパッチリあけなきゃね!!