I’m Paul, and I play the uh.. Bass.

tenkabito2006-05-31

この題名わかります??
これ言っても誰も反応してくれないの!

徹夜した結果、結論が出た。わざわざ日記見てくれた人のためにネタをばらしちゃおう。
リッケンベースはRic-O-Soundといって二つのピックアップの音をステレオ回線で分離できるんだ。
で、片方をベースアンプにぶち込んで、もう片方を思いっきり歪ませてマーシャルアンプでさらに歪ませる。
それぞれのアンプを部屋の両サイドに設置して鳴らす。そうすると・・・・という計画。

で、今日はベースオーバードライブを買いに街に繰り出したんだけど、なかなかいいものが見つからなくって・・・
今度茶水行こう。K村兄さんあたり、一緒に来てよー!!!あとSん様希望!

外バンの曲決めした↓
It won't be long
Nowhere man
What goes on
Think for yourself
Bad boy
Besame mucho
One after 909
Everybody…monkey
And your bird can sing
Devil in her heart
さっそく今夜練習だ。
なかなか個人的には好きな曲が集まった。ベースの自由度が比較的高いよね。

今日はLong tall sally歌えるくらい調子がいいぞ(ただし胸骨が・・・明日診てもらおうかしら)
明日は三限まで何もないから今日もゆっくり夜更かししよう。

リッケンは生涯の友達です。

写真のポール、サークルにいる時くらいこんなキャラになろう。


俺、最後の追いコンまでに左ベース披露するわ