B研人にお願いがあります〜焦り

紹介文と飲み会の出席届けを済ませてください!

飲み会については未だに予約ができずに大変焦っております!!!!!!!!!
水曜の夜で締め切りますので、ヨロシクオネガイします。


紹介文は悪しき伝統と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、自分が思うに特に今年は部室などで一年生とその他の学年が交わる機会が少なくとも去年よりは少ないこともあり、せめてこのサークルの中にどのような人がいるのかを伝えたいと思っています。今回はやる気を出してちょっとした冊子にすらしようと思っています。説明が不十分であるのは自分の手落ちですが、なにとぞご理解いただき、できるだけ早くtenkabito@hotmail.comまで件名をバンド名にしたうえでお寄せください。


今年度をいい年にしたい、めし代はよかったなーって言われる、そういう一年にしたいです。それゆえに今大変焦っています。
な に と ぞ
以上の件、よろしくお願いしますorz



焦りが出てきました。昨日の練習でもそうだったけど、絶対に良くしたいから、成功させたいから、やってる方も見てる方にとっても良い時間を作りたいから、焦っています。

ボクはヒヨ代だから、イベントの準備を初め事前に準備をしないといけません。例えばバンド申請や飲み会です。
バンド申請は済んだようですが、期限が先週末だったことはもしかして伝わっていなかったのでしょうか。今、B研のメーリスに入っていない人が多いらしく、でも管理人はボクじゃないから、よくわかっていません。
飲み会については今のところ四人しか参加届けが来ていません。んなこたぁーないはずですよね??
でもメーリスでしつこくきいたらうざがられると思うし・・・

ボクみたいにリーダーシップも無い奴がヒヨ代になったばかりに色々迷惑をかけて本当に申し訳ないです。
何人かのセンパイ方がご指摘されるように、はっきりいって最低限の仕事がこなせていないのを実感しています。

ボクがしっかりしなきゃサークルは一つにまとまらないのに・・・・



ライブの中身に関しても、いい演奏をしたいから、でも理想に近づけなくて、焦ってます。全然思ったようにいかなくて・・・・去年ふざけてたからその罰がいまあたってるんだなぁ・・・。
そんなこと言ってもはじまらないから、今からできることは全てやります。
今回のライブ、まじで、B研人生をかけてます。


みなさん、絶対良いライブにしましょうねー!!