老人会、二年目にして衝撃の事実

tenkabito2006-06-26

タイトルですが、ええ、今まで知りませんでした。

昨日O井ちゃんから「メーリス見なかった?」と言われたりミトラ様から「もう一度言いますが」みたいに言われたからあれれー?思ってたんだ。まさか、とは思ったんだけど・・・
老人会にはメーリスがあるそうじゃないですか!!!それも去年の今頃から。


知らなかったぜよ。今日の今日まで。
一通も届いたためしないです。というのも僕の携帯はいわゆるネットワークの外部性。メーリスがなぜか届かないんです。ありとあらゆる迷惑メール防御システムを解除しても届かないんです。

ってことは、僕の知らないうちに打ち合わせとかしてたんだね・・・去年の新歓、夏納会、三田祭、冬納会、追いコン、今年の新歓と、さまざまな老人会の活動する機会があったけど、この間僕は何にも知らなかったのか・・・・ショック!

他の老人たちと距離を感じてしまいました。



今日は12時に起きて、1・2限ともに課題があったそうで・・・・やべぇ
とりあえず昼以降はふつーに授業でて、練習。

Rainが思ったように上手くできなくて、焦ってます。
SとぅさんとMぐさんに「何焦ってんの?」って言われて少し安心しました。俺、冷静になれ。
でも焦りは隠せない。
だって週末なんだもの。
今回のライブ、俺のB研人生かけてるぜ。
今回うまくいかなかったら・・・いや、絶対に成功させてやる。

ぶっちゃけテレストはもっともっとできるはずです。土曜に二回練習あるからそこで勝負だ。
テレスト、もえてきたぜーぃ。RainとDear Prudenceは完璧を追求する。寝る間も惜しまない。

Beatorzは完成だ。こりゃーいいぞ!できることはやった。O井ちゃんのDig a ponyに期待!SまざきのWhat goes onに期待!O林のWhile my guitar gentry weepsに期待!ボクの・・・うわーん、期待しないでね。


じーこかおがけわしいね。