わほほーい

5時まで練習してました。

今日はBeatorzの練習が9:30から新丸子であります。
そこで、五時から七時半まで寝ることにしました。

目覚めました。時間は・・・八時半です。
うちから新丸子まではものすごく頑張っても一時間四十分はかかります。

遅刻です。


このバンド結成して、本番前にほぼ毎回スタジオ入って練習してるけど、その際必ず決まって30分遅れています。これはまずいです。本当に申し訳ない。早くジンクスを破りたいです。


その後歌舞伎町の二郎に行きますた。
それから早稲田ビーマーのライブ見ました。

早稲田よかったわぁ。いい刺激!ビートルズ少なかったけど、まぁあれはあれでいいね。ビートルズサークルとして保っていける程度だったらいいと思います!
来週は、自分のライブ。2TIBは普段自分の所属するバンドではない、ってどこかで逃げてたのが本音。今度はそうもいかない。今度の新歓ライブは真剣な姿勢をぶつけますぜ!


O井ちゃんから聞きました。
Kねこさん、おしゃる通りです。非常に感銘を受けました。
「自分が誰かに嫌われてると思ってるけど、実はその反対で、自分が誰かを嫌っているんだ」