衝撃の事実

tenkabito2006-06-30



音練にいくと、O林が「音練の中の椅子の裏に衝撃の事実が!!」って言うから、またK村あたりが俺の悪口でも書いたかーと思って、見てみました。
衝撃だ!「アニ研」とはO林が所属していた所謂某A研です。名前からは想像できないけどどうやら新興宗教で、異端に対しては制裁という名の暴力沙汰が絶えない団体だそうで。
このアニ研、どう考えても音楽とは無縁だから、音練にその椅子があることは納得がいかない。なぜ、アニ研の椅子がここに?そして何よりこの気合の入った文字がいいですよね!この椅子はアニ研のものだー文句あっかーみたいな☆


アニ研の話は面白すぎるから、みんなO林に聞いてあげてね☆


今日は一限から出たのです。
一限の経済学は開放経済モデルについて
二限はあまりに眠くて部室ですやすや
三限はとうとうあの深尾先生の国際金融論。まってましたー!内容はおもしろいんだけど、話が早すぎるのと、ドルペッグだとか通貨バスケットだとか不整合の三角形も扱ってたし、ありゃー多分大教室でも10人と理解してる人はいないと思う。そんな僕だってはっきり言って全部理解できたとはいえないし・・・・
四限は心理学。課題にちょいとえぐった。
五限は、例のダンディーな先生による論理学。授業終了三十分前に「ちょっと早いですがおわりにしましょう。これからお茶でもしませんか?お茶したい人は講師室まで」って先生が言って、教室中が大爆笑。あんなにクールに、ダンディにそんなこといわれちゃ笑っちゃうぜヨ!あんなにダンディなのにお茶だとかいって!しかも授業早く切り上げてだよ


放課後はめしジョンと老人会。


めしジョンは最高だったわぁ。これでこのバンドで練習することももう二度とないだろうケド、今までDぁ様、Kおり様、O林、本当にありがとうございました。あとは本番頑張りましょう!このバンドはじめ組もうと思った時、まず自分以外にポールやってもらう人を探して、そりゃーKおり様しかいねぇよーって思って、だめもとで誘ったらおっけーで、次に、3女に戯れてみたいなぁという欲望で、そして何よりそのドラムのセンスから、こりゃーDぁ様呼ぶベーと思って、これまただめもとで誘ったらおっけーで、最後に、僕とバンド組んでる常連さんのジョージといったら、そう、O林しかいねぇよってわけで、誘っておっけー(イヤイヤ??)。
こうしてできためしジョン。選曲をはじめなにからなにまで僕の自己満なこのバンドは、それでも最高の演奏ができるバンドであると自負しています。こんな、すばらしい企画バンド、もう二度とないかもです。本当にみんなありがとう!!!心から感謝しています。


老人会はね、昨日の練習もあり、何とかなるんじゃね?ただ、らしさがまだ足りない。選曲もさ、みんな愉快な曲なんだから、もっと笑おうよ。作り笑いでもいいからさ。






練習後はまたラーメン。今日は武蔵屋。味玉、ご飯大盛無料!うまかったー





話は遡り、今日の朝、前代表Sばたさんが僕にありがたいwords of wisdomをくれました。あ、いつものあれじゃないよ!!真面目な話!!
それのおかげで精神的にすごく落ち着くことができて、ありがとうございました!同時にこんな素晴らしいセンパイともあと一年しかいられないのかぁと思うとすごく寂しく思ったし、この一年以内に僕自身が成長して今の四年生がいなくったって今度は自分がそのかわりになってやるとか、近い将来に卒業していく四年生を絶対に喜ばしてやる、という気持ちがわきました!

代表はつらいけどやりがいもある。がんばんなきゃ!






しっかしアニ研ウケルー
非公認になったらしいよ!





寝る間もない。
明日は朝7:30には家でなきゃだし
今から歌詞及び正確なベースラインを聴き込まなきゃだし




っつうかさ、さっき追いコンのDVDみて、あの日風邪でさ、しかも喉つぶれた状態でさ、無理に無理を重ねて、最悪だったけど、ああいうステージはもう二度とやりたくないんだ。出るステージは全身全霊。


まだ若干二回生だけど今年度は神がかってみせる。この前までとは違うぜ。







ところで・・・・・
Dぁ様とKおり様が「バーゲンにいく?」って話をしてたの。はじめはスーパーのお買い得品か何かかと思っちゃったよ。
「何買うんですか?」って聞いたら、当たり前のように「服だよ!」って。「お前電車のつり革広告見なかったのか?」って。

すげぇな。バーゲンが文化になってる。お祭りだね。


帰りの電車で注意深くつり革広告見たら、確かに、どの電車もバーゲンの広告だらけでしたw
俺もまだまだガキだな笑
かっこつけて俺もバーゲン、行ってこようかしら。ブランド物身に着けちゃったりして。