40周年


今日は何といってもビートルズ来日40周年!!!!!!!!!!!!!!

そんな今日はどんな日だったのか。
She's a womanを「しまうま」にして歌ったおばかさんは日本に何人いるだろうか。



僕はというと・・・

昼にな●たんとラーメンを、今日は念願の博っかです。相変わらずのラーメンバカです。中途半端な額をおごったところ、あとでアイスを買ってくれてキャッシュバック。これはうれしい!
てか、部室にいた男ども、特に二男よ、一女にアイスおごられてんじゃねぇ!


今日は部室にたくさん人がいて、しかもエアコンで涼しいもんだから、三限の英語はさぼってもうた!
四限のチャイ語は90分連続睡眠
五限は他の人のプレゼンを聞いてるだけ、意識はない


放課後は新丸子で老人会。なんとかなるかもしれない。明日の最終練でどこまでつめられるか。



焦りがやまない。
俺の焦りは周りには怒ってるようにみえるらしい。そんな意図はないんだ。ただ焦って自分が何をしたらいいかわからなくなる。でも決して怒ってはないんだ。O井ちゃんに今日そのことで怒られてしまったが、本当にそういうつもりじゃない。信じて欲しい。

ただ、もう本当に焦りすぎて息苦しい。

バンドの順で不満のある人がいるらしく・・・・僕なりにはしっかり考えました。その結果、もし納得がいかない場合は是非僕に教えて欲しい。僕なりにそうした理由を述べたいし、逆に意見をきいてみたいし。
なにより僕は自分のいないところで自分が嫌われていくのが耐えられません。
ま、そうやってK新も辞めたんだけどね。同じ失敗をB研では繰り返したくない。

特に僕は人一倍ヘマが多いから、皆僕に色々アドバイスしてほしいんだ。



と、何だかブルーな一日でした・・・・。



四十周年という時代に生きてることを光栄に思う。しかもポールは64歳だし。
今度のライブ、焦りを吹っ飛ばしてやる!!!!!!!!!!!!!!!!




あとでわかった話。
俺→ラーメン→な●たん→アイス→K村→飲み物→も●りん
おごりの連鎖は続く
これぞ乗数効果の説明。