ゆとり

tenkabito2006-06-06

今年は授業数少なすぎてヒマ!
尾崎豊風に言うと「何のために生きているのかわからなくなるよ」・・・17歳の地図、いい曲だよね。昔から好きだったよ。
あれを高校時代に某H本氏とやってて、ちょうどあの時僕は17歳で、それより更にもうちょっと前には15の夜をやってる15歳の僕がいたんだよね・・・光陰矢のごとし。
19歳の歌はないの?ジュークがあるか。
僕の知ってる限りその後は64歳のWhen I sixty-fourしかないなぁ笑

先週の金曜日に、腰と肘の調子が悪くて、「僕は老人会に所属してるけど、もはや本当に老人ですよ」っていったらKおり様が「そんなこといったら私は老婆かよ」ってキレてしまい、僕はびびった!!でもそうだよね。未成年の僕が老人とか言うと年上のみなさんには大変無礼だね。これからは誰よりも若々しいめっしーになります笑


でもよく言われるのは、「お前、本当に2回生か?」ってこと。
いいんじゃないかな??大人の風格が漂ってるということにしよう。
しかし僕そんなに老けてる????精神年齢は5才児並だよ☆


で夕方渋谷に出没。昨日ちらっと音練に顔を出してくれたTまとハチ公で待ち合わせ。やっぱりベースかついでるTまはかっこいい。ベース無くてもかっこいいけどベースあると格段にかっこいい!
それでお決まりの人間関係に行って、1時間ばかり最近のこととか高校の頃の話をしたな。めったに会えないだけに本当に楽しかった。
Tまはかっこいいだけじゃなくて人間としてもすばらしいね。外見も内面もかっこいい!僕も内面くらいはかっこよくなろう。
それからSじさんが合流して、それでこれもお決まりのもつ鍋食べて、二人の音楽の話についていけなかったり、K村のあまりにひどい写真で爆笑したりした。


友達と話すのは楽しい。明日も頑張ろうって気になれるよね!

帰りは渋谷→下北→A駅なんだけど、これがなかなか座れないんだよね。やっと座れたと思ったら隣に体臭のあまりに激しいおじいさんがやってきて、思わず席を立ってしまった。においも公害だぜ!



十分遊んだから、今日はベースの練習して英語を読んで寝よう☆

写真はバ●ワムラ。人間って、ここまでいかれてしまうのか笑