今ふと考えてること

まずは(僕にとっての)朗報。
先週の今日、40分も居残りさせられた論理学の授業で30分程早く授業が終了しました。課題を人一倍早く完成させたからです。先週悔しさのあまり勉強した・・・というわけではないのだけど、ウレシイ!!


今日は飯大の練習。歌練。Yes it is、こりゃーいいですよー!!先月OMBがThat boyやってるのをみて対抗意識を燃やして選曲したことはヒミツです。

飯大の皆さんには大変申し訳ない気持ちと同時にものすごく感謝しています。本当にありがとう!特に三女のお二人はキャンパスが違うのにはるばる日吉へ、本当に涙がでそうになります、不器用だから出ないけどね笑


老人会・・・ピーンチ!二回生の意地をみせたろ!


で帰宅して、O井ちゃんとBeatorzに関する打ち合わせを。詳細はヒミツ。Beatorzのみなさんには日曜日に報告するから待っててね!
真剣にO井ちゃんと打ち合わせできた。あとは本番でうまくやりたい。先日Tよしさんに指摘されてね、大事だなーって思うことがあったから急遽打ち合わせしたのだよ。


夏納会でWINGSやる。なんとしてもやる。期間は短いかもしれないけど、B研人生の半生をここで示しておく。俺は真剣にやるぜ