ありがとう!!

ビートルズまみれの生活に疑問をいだきつつ、どっぷりつかっている今日この頃。

朝、腹いたくて、声でなかった時はマジであせった。何でライブの日に限ってこうなっちゃうんだ???
何も食べずに、とりあえず横になった。少し気分が良くなったから一時間遅れで日吉へGO!

ライブは、二年生にしちゃー上出来じゃないですか?
高望みはしません。

楽しかったです。
一番楽しかったのは、酔っ払ってて記憶が定かじゃないんだけど、突然出た2つ目のTIBLAバンドのAll my lovingと十八番(といわれる)のNowhere man。超はりきっちゃった!後で見てくれた人に「楽しそうで良かったよ!」って言ってもらって、嬉しかった!やっぱりポールは無邪気に楽しそうじゃなきゃね。

今回のライブは相当音にこだわりました。VBとRicの使い分けはもちろん、Ricのサウンドも相当こりました。気づいてくれた?Come togetherで三つ音を使い分けたこととか・・・・??そこまで聴いてないよね笑
She said She saidの弾き方を二回変えたこととか、Happiness is a warm gunでピックをすりかえたこととか・・・・・??
ま、誰も気づいてないでしょう笑

今回のライブは、B研に入って初めて真面目にやった。それだけに充実感に浸っている。

(あー、ドラムは今後もできるだけやりたくないねー)

東大アビーの8坂君はリッケンを買うそうです。頑張ってねー!リッケンの先輩としてアドバイスできることはいくらでもします笑


メシサリバンショー、参加者募集中