極端すぎるよ

tenkabito2006-06-03

昨日の夜忙しくてイヤだって言ってたO井ちゃんに「忙しい方が幸せだぞ」って言ったんだよね。確認。

で、帰宅して、2TIBの練習をしてさ、飽きて、パソコンを前にしたら延々と続いて、気づくと外が明るい!!5時だった。ここまではひまだった。

それから次の木曜の小テストに備えて英語のお勉強。
そしてゼミ説のために12:30に日吉へ。そのあと休むまもなく渋谷へ。深夜練並みの長時間耐久練習に挑戦。

家に着くとmixiで大爆笑して、今から風呂入り、夕飯食べて、歌詞覚えようってところ。

明日はライブだぜ。やべー。こりゃー徹夜で練習だ。明日、関係者で暇な人は、暇じゃない人も、2TIBにきなさーい!

昨日の昼にたんめんを食べて以来、なんか喉の調子がおかしいです。すぐにかれます。←今のうちにイイワケ

ま、やっぱり思ったけど忙しいのは幸せだよ。何かと悩まなくてすむからね。
ただ、これまで暇だったのとのギャップが激しくて、息切れ気味笑
ただ充実感にひたってるのさw


そうそう、昨日K村が言ってたんだけど、あるニートは2日に1日は外出するらしく、何を言いたいのかというと、僕は7日に3日しか家を出ないから、それ未満ってこと・・・僕はニートよりもひきこもり?????
イヤイヤイヤ、こう見えて充実してますから。活動場所が家の中ってだけ。


忙しくて病院には行きませんでした。早期発見、早期治療が第一です。忙しくてっていうのはいいわけにならない。
ところで二月の追いコンの時に痛めた右膝は歩く時に痛み始めたのでこちらもそろそろ病院に行こうかと・・・・。


コシノジュンコの時代がやってきましたね。今後のコシノジュンコが楽しみです。


うわー緊張してきた。こんなの初めてだよ。ライブにおびえる自分。
それだけ真剣に打ち込んだってことかな。もしくは自分に自信がないのだろうか。
今年度初ライブ、頑張るぜ!


あ、Dぁまき様に面白いこと書けって言われたけど、僕そういうセンスないので・・・・ただ、プロフに張ってあるポールの写真とコシノジュンコの写真が横に並んでるのは非常にうけてしまった笑 ポールとコシノ氏の2ショット!


とにかく今は明日のTIBLA!!!