今日はポールの誕生日

歌がダメダメでした。歌上手くなりたい。ZIMAさんのGot to get you into my lifeを聴いて僕が感動したように、次は僕が人を自分の声で魅了したい。
歌に比べたら楽器って簡単だよ。どこまででも上手くなるさ。でも歌は違うよね。やっぱり生まれ持ったものが大きい。それでも僕は負けない。大きな目標ができた。僕、歌で(アマチュア的には)一流になれるように頑張るよ。「お前歌上手くなったな」とか「お前の歌聴いて感動した」って人から言ってもらえるくらい、劇的に上手くなりたい。
そのために今日からは歌を劇的に努力することを決意しました。



いまにみてろよー!!!!!!


そいや、そろそろカウンターが五桁だね!みなさん、こんなくだらない僕の日記見てくれてありがとね!
最近は寝る前に歯磨きと日記を書かないとすっきりしません。
というか日記に書いて面白いような人生を送ることが生きがい。あとは僕の表現力の問題(汗)