Yokohama!!

予備校も大学も横浜なので、行こうと思えばいつでも街に繰り出せるのですが、予備校時代はそんな暇はなかったし(無駄な時間ばっかでね笑)、今もあくまで通り道なだけでわざわざ駅の外に出るのは面倒だからね。

てなわけで、行く機会はいくらでもあったものの、久々に横浜の街を歩いたのさ


まずは靴を見る。うーむ、何もない。というか今僕はビートルブーツを買うことしか頭にないから。

それからhanjiroに行って、何か買おうかなーと思ったけど、派手なアロハシャツばっかりに目が行っちゃって、結局何も買わないことにしたんだ。てか、あの店は鏡多すぎ!お陰で髪型が気になってしまって、前髪があーでもないこーでもないって鏡を見つけるたびにセットしなおした・・・。まぁしまいには前髪よりも気にすべきことがあるなーと思って諦めたけどね。痩せなきゃってことさ。

それから隣の島村(楽器店)に行くけど、新たな発見なし。

そしてダイエーに向かう。ダイエーのマーク変わったんだね!!ダイエーの上の楽器店(名前なんだっけ??)でエフェクターを見に行く。今度使うからねぇ。なかなかいいのがありましたよ。安くていい音。ベース用じゃないからその辺はどうしようもないんだけど、十分満足したから買いました。あとびっくりしたのは、最近なかなか手に入らないリッケンベースが店においてあったってことです。まぁ俺のやつのほうがいい音だったけどね(笑)


横浜はあまりに有名な街だけど、なんだか不毛だ。くさいし。
行くならみなとみらいがいいよね。


てか、海に行きたい。潮風にあたりたい。