頑張れ俺

先日Kらたにパワフルさがなくなったって指摘を受けて、そうかなぁって思ってて、言われてみればすごく納得して・・・・
そしたら今日、バイト先で、上のほうから「あいつはなんなんだ」って言われたらしい。というのが挨拶の声が小さかったそうで。
(もしかしたら派手な髪型にしたのが悪かったかもしれない・・・バイトのセンパイに「パーマかけた?」って言われたくらいに派手にしてやったからね。あまりに周りに驚かれたから急遽その髪型は一日にして普通に戻してしまったよ笑)

俺といえば、いちいち声が大きいで有名だったんじゃなかったっけ?むしろうるさい部類で。それが今では声が小さいって怒られるなんて、考えもしなかったよ。それにトーンも高かったはずなのに今では沈んでるとか言われてさ。
一体なんなんだ・・・・
俺から熱意を奪い取ったら何がのこるんだ。

頑張れ、俺!