充実!

何だか今日は頑張りすぎちゃって、でもすんげー充実してたから、明日からまた学校ガンバろーとか思ったらまだ土曜だったわー。

朝、1〜2限、ぶっ続けで、計3時間半も数学の補講を受けてました。もういいかげんに補講はやめてほしいです。休日にわざわざ登校するのは時間がもったいないし、何より授業数増やすのは本当に勘弁してーって思ってたら先生がとどめの一発
「来週また補講やっていいかな?」
いやだー!

でも先生の熱意に負けました。それに今日は久々に授業に満足!数学はあのわかった時の感動ですよ。わかんなかったら最悪の気分になるけど、今日は早起きして行った甲斐があった!!

昼、部室に行く。勿論休日だから誰も来ない。そこでS崎を招集。来てくれた!!ヒヨ裏に連行!

3:30に日吉を出て、行かないことにしていたB研フットサル大会に応援だけと思って参加。
4:30気がついたら体が動き始めて、試合に参加。でも皆と違って動きにくいかっこだったから、疲れるし、ここぞという時に動けないし・・・っていいわけする笑


Beatlesやってるよりよっぽど楽しかった。OB一年のセンパイ方に会えたのがすごく嬉しかった。Don't Ever Change!!


今日は朝っぱらから珍しくFJBを持ち歩いた。やっぱりRicに比べると軽いよね。今日はFJBでビートルズができるんだってことをアピールしに新宿へ。でも全然練習してない・・・・。
とはいいつつやっぱりRicにはビートルズやるなら、って面では劣ってる感は否めない。というわけでますますRicの偉大さに気づきました。


フットサルの時に大学に入って初めて擦り傷がついた。あの時は大したことなかったんだけどね、今腫れてきたからビビッてます。あとK野さんに「足つった?」って言われて「いや、平気ですっ」って言ったけど、結構辛かった・・・。体がついて来ないようじゃだめだね。気合をちょっと落とすか体を鍛えるかしないと、ギャップがあるのはだめねー。体がもちましぇーん。


よし、体を鍛えよう。減量目的もあるけど、なによりもスポーツやってる自分がいいなって思った。