予想的中

夜遅くまでくだらないことをしてたら朝がきて、結局英語の課題を何とか終らせるもBesame Muchoは練習できなかったし、英語のテスト範囲は全然終らなかった・・・
多分こんなんじゃ、夜の練習もテストもだめだめだね


朝、RICを持ってこうかFJBを持ってこうか迷った。天気が怪しかったからね。
mixiの天気予報に曇りってかいてあったから、傘も持っていかずにRICを持って行き、服装はお気に入りのスーツ。


さて、昨夜一女とお約束の二郎へ。も●りんはおいてきぼりにしちゃいました。ごめんなさいorz
7ちゃんと二人で(笑)二郎へ。奴は相当食べるね。あと二郎の知識詳しすぎ!!
本当に一女はつわものだ。


3限眠くて、終ってない試験勉強をすればいいのに、ぼーっとしてる。
4限は出たけど、例によってずーっと寝てた。
5限は例の英語のテストだったけどほぼ全滅・・・やばい、次回は頑張らないと来日になっちまう。


授業後にピ●ーると渋谷まで一緒に行って、僕は下北に。

さて夜の練習。
結局ベサメはできなかった・・・。

この辺の詳細を書きたいんだけど眠いからぱす。



アフターでつ●しさんが舌をかんで、しきりに舌を出してアピールしてたのがうけた。さすが対人妻かてきょー。


帰り道、大雨が降り、リッケンのケース濡れるわ、お気に入りのスーツがずぶぬれになるわ・・・。



明日は晴れか?
一限から五限まであるよ