どMにおすすめ


森吉先生の英語の教材が意味不明です。助けてください。
そもそも英語が堪能なわけでないのに、内容は心理学で、しかも心理学の統計を扱うために・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
こないだのテストさぼったかられーてん扱いだし



そんで次のテストがあさってあるの。で、合計25ページくらいだから、一夜漬けは不可能で、今日のうちからやらないと多分だめなのに、テストがむずかしいから、どうせだめかなぁなんて思ってしまったり・・・・


そうそう、その「どうせ」ってのがよくないよね。


とか思いながら、結局今日目に映ったものはパソコンの画面とベッドの上に見える壁だけだったorz


だから今からでも本を読もうと思う。


今のうちにいろんなことを興味としてインプットしなきゃ、このさきずーっとつまらない人生を送ることになる。そんなのいやだ。




ところで来年、O井タソは静岡に帰るのか、楽しみですw