成金?


これ↓ジョージバンドの試供品。何かとギターがないてる曲
http://music.geocities.jp/i_am_long_term_2006/s.mp3
http://music.geocities.jp/i_am_long_term_2006/w.mp3


何かはだいたいいいんじゃないかな
ないてるほうはギターソロの間違い、リズムギターの音大きすぎ、ピアノはイントロのリズムちょい違う

何かのベースはやっぱじゃずべだね。
ないてるほうはリッケン+若干のオーバードライブ。これなかなか再現できてると思うがね。どでそ
感想まってます。B研人でもTIBLAでもその他でも
何でも。特にポールパートの感想待ってるお


本番はこんなもんじゃねえからな!





今月からバイトがものすごく入ってる。
で、土曜日って指導の時間に空き時間があって、間の時間に街に(一人さびしく)繰り出すわけ。
収入も増えることだし、買い物でもしよーってわけよ

そしたら、今月は毎週土曜日に服とか楽器(小物)とか衝動買いして帰ってくるわけ。もはやバーゲンのおばさん。

収入も増えたが支出はもっと増えている
プライマリーバランス黒字化は夢のまた夢。



夢のまた夢といえばそんなカードが桃鉄にあるじゃんか
BまーのIのくんが大好きらしいが、あのカード、俺は嫌いだなぁ






オークションで10万前半のHofnerがいくつかあって、とうとう買おうと思ったの。だけど、ローン組めないんだよ、どれも。あ、俺の信用がないわけじゃないからね汗(>もこりそ、ごめん)


金はつかうもの、っていうんじゃなくて、いつか楽しく使うためのことを考えて少しずつためようと思う。




明日は国立の国立大学にいってきます。楽しみ!



あと音源公開始はじました。明日のライブのとかうpする予定です。
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/i_am_long_term_2006

僕の演奏とか見たことない人はライブ来て欲しいけど、とりあえずこれでもきいてねw