M・なし〜るに他ならない

tenkabito2006-11-03



日吉駅で三人編成で子供向けの曲演奏してた。
こんな格好で、子どもたちには優しく手をふってさ、
演奏も上手かったけど、こういうしぐさ一つ一つもだいじだなぁって。
だってベースの人がスラップとかスライドとかしてたら子どもたちの夢が台無しじゃないか



そうか、しぐさか




今日は10時から練習。つっても遅刻orz
結局夜9時まで練習した。

すんげー疲れたけど、じゅうじつー!



今日の音源は近々うpします。

ジョージバンド、これよさそう。
メンバーは中核がなし〜る出身なんだ
一年ぶりだね、なし〜る単独のライブは
なんだか感動的。そして昔とちょっと違うのは俺以外の人がバンドの方向性を決めてるってこと。こういう再会は嬉しい。あと本当ならS藤も呼ぶはずだった。サックスでもギターでも。今度は呼びたい。




ところで最近R25が手に入らず困っています。
最寄のA駅にはもともと置いていない
乗り換えのE駅は供給不足
再び乗り換えのY駅は圧倒的な需要超過
H駅は供給不足


みんなどうやって手に入れる?


あれ暇つぶしに丁度いいんだよね。





話し変わって、一橋のライブは次の日曜日、時間とか未定でやる気になったら勝手にやるってことになったので、興味ある人は午後に来てください、とだけ言っておきます。ポールのアコースティックなナンバーをお届けします。
あと某女子大もその次の週、15時〜であります。ここではポールのピアノ曲やります。てか女子大デビューだ!


昨日書き忘れたけど、日吉のマックで生まれて初めて「お水おつけしましょうか?」っていわれた。マックの飲み物って氷多くて萎えるからセットで頼まないのが常なんだ、僕は。でも今まで水をつけてくれたことはなかった。ちょっと嬉しかったけど、残念な事にストローがついてないから、これどう飲むの?って思ったケド、水ってストローで飲まないじゃんってことに気づいた時はもっと残念な気持ちになった。
お姫様抱っこの人がいた。


今日は一日中の練習でくったくたなので、他にもっと書きたいことあったけど寝ます、おやすみ〜