ネ申同士

tenkabito2006-11-05



今日は朝から駒場(部室掃除乙です)行って、直前に打ち合わせして、それから吉祥寺経由で一橋行ってきました!
国立駅はきれいになってて、ここ本当に国立か?って思ったくらいで、ちょっと心がはずんだが、三角屋根が撤去され始めてたのがちょっぴり悲しかった。目の当たりにすると、やっぱりなんとか保存の方向を考えて欲しいなぁと思ったのでした。


本日の模様↓
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/i_am_long_term_2006/view/20061105/1162738103
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/i_am_long_term_2006/view/20061105/1162738262
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/i_am_long_term_2006/view/20061105/1162738582
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/i_am_long_term_2006/view/20061104/1162738763
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/i_am_long_term_2006/view/20061104/1162739477

適当にやればいいのかなぁ〜って思ってたら、すばらしいステージがつくられてて、真っ暗な部屋に僕たちだけスポットライト。
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
もっと練習してくるんだった。


もっくんは汗かいてたし声小さくなってたし、Fぃりっぷの声はきこえすらしなかったお


しっかし、本当にいい経験だった。マイクがないのは本当に不便。マイクからの距離を変えることで強弱をつけることができないわけだ。
そして完全なるAwayな空気。
ああいうところで堂々とできなきゃーだめだめ。


見に来てくれたお客さんにもっといい演奏を見せたかったけど、これが現実ではあるんだよなぁ。
きてくれたひと、バーの方、ごめん、こんなにすばらしいステージだとは思ってなくて・・・


年末年始あたりにライブやろうという話をしたり、まったりしていました。




ただ、準備不足過ぎてあまり後悔もしていない。
反省すべきことは多いけど、楽しかったぁ、それに尽きる


本当にいいステージだった。なんていうか、派手じゃない、静かな空間でひっそりとやるのって初めてで、千利休の茶室みたいな気分!


またやりたいなぁ。






学祭シーズンですよね。先週も青学でしたが、今日は早稲田(Bまー)と明大(苺)もライブでしたね。乙です!
来週はいよいよ女子大デビューだお!ワホーイ
いや、実際緊張しまくり。だって女のコしか普段はいないところに乗り込むんだろ?女子トイレに駆け込むようなもんじゃねか?って思ってきた。


あそうそう、2TIBの人でバンドやりましょう。興味あるひとは御一報!




明日中国語の小テストゆえ・・・・・
現実に戻される。


やっぱり楽器やってる自分が一番楽しい。


よし、現実に戻ってもがんばるぞ!
ではでは