Knowing that she wouldねえ

tenkabito2006-11-08



そういう説は初めて聞いた。
ビートルズの歌で、失恋系の曲ってけっこうあるけど、この曲もそうだったとはねえ。確実な話ではなくあくまで説にすぎないんだけど、ところでKnowing that she wouldって何の曲のことかわかる?そのまま読むとわかるぜ



昼に食べた鶏のからあげは確かにうわさどおり俺の胸を大きくしてくれるかもしれない。ってまじ勘弁してくれよ。胸が出てきたらデブのサインorz


女性にはおすすめです。



セクハラですかそうですか





そういえば、英語の出席順がなぜかしらあいうえお順に並び替えられていて、僕、一番最初になってて・・・遅刻が増えるじゃねえかあ!




センター試験まであと73日。





今話題の履修不足。実は僕もなんだ・・
実は僕、LHRの単位、おとしています。
LHRって、午後の一番最後の授業でさ、当時横浜の某塾に通ってた僕は、時間惜しさにほとんどさぼってたんですな。

僕は神奈川県立O高校を卒業したとはいえません。


早く大学を卒業して、この後ろめたさを解消したいと思った。






街がクリスマスモードになっていますね。
こないだまでハロウィンだったのにね。




ささ、三田祭だ!!