このばばあの言いたいこと


今日はおもしろすぎた。


最近寝不足等で再び体調崩し、できるだけ体力使いたくなかったのに


昼にO林と生協に行って、ハンバーグ丼とコーヒーとBBQ味のポテトチップスを買って
そしたら部室にいたやつらどもにハンバーグとコーヒーをいっしょにかう神経がわからないみたいなこと言われて
人のかってだろうがー
俺とO林は共生の関係なんだと思ってた。俺はね、ポテチののこりかすをよせあつめて一生懸命食べるのが嫌いなの。でもO林はきちんと食べる。乞食のごとく。まぁ多少もったいないと思うわけだからちょうどいい。
がしかし、今日のO林のあつかましさときたら、俺が三枚くらいしか食べないうちにすっかり食べ終わってしまったではないか。
こんにゃろめ

寄生の関係だ!


あんまり高校で習った生物の知識を出したくない。
だって、受験の話すると「古い人」って言われるんだもの。仕事柄しかたね〜だろ!



で、今日の三限は英語。三週間ぶりの出席。
今日はクレームをつける、というシチュエーション。
いっつも即レポみたいな感じなの。今日はVTRでAさんがあきらかにBさんに不満があるシーンでどういって相手にそれを伝えるかっていうのを予想して書きなさい、っていうどこかのクイズ番組みたいな形式でさ
そしたら先生、アメリカ人だけど、いきなり、そのルール説明する時に、「コノババアガナンテイウカソウゾウシテカク」って言ったの。普段日本語はなさない先生が・・・・え?今「このババア」って言った????
教室中爆笑したね。
外国人の「ババア」はめったにみれないからでしょうね




四限はつまらなさのあまりずっとmixiやってたし。最前列だったのに。


あと中国語検定免除!
おかげで三田祭は最終日もいられます!



五限は、ぱっくん某が来た。
有名人が来たよーって言うのに軽々しく乗るのは好きじゃない。ばかっぽさを感じるからだ、といって実は自分が大人だっていうイメージを定着させたいだけなんだが。こういうのは本当に大人じゃないからすることなんだよな。だから時に損をする。
強がりとかね。

実際はだれよりも子どもで、泣き虫で
そういう自分を隠して、上から何重にも色を塗ってきたと思っていたら、単調な色になってたりね。

こういうとき、思うのは、いろんな人生経験をつんだ人こそ、いろんな色で重ねぬりされていて、味わい深い映りになるんだなぁと。

ってしみじみ語りだすときりないから、話戻すと、授業のかわりに出席させられたのね。
知りもしない人のスピーチコンテストの表彰見せられたり、苦痛だったけど、まぁ、普段の授業より楽にはちがいないし、何よりこうでもしなきゃ、自分からぱっくんまっくんを見に行くことはなかっただろうから、まぁそれなりに感謝しているよ。





そっからずーっと渋谷で練習をして、ついさっきくたくたになって帰ってきたところさ。
帰りの電車ではずーっと座れないし、優先席に若者が座る一方おじいちゃんがふらふらして立ってるのを見ていたり
会うわけのない人に会った気がしたり(妄想だったっぽい)


本当に疲れたんだな。
まだ三田祭までいろいろあるんだからそんな弱音はいてるばあいじゃねえんだ!こら!自分!


明日は一限から。そして即レポ予告してたなぁ。
っつうわけで寝ます。寝れるかなぁ。不安で寝れないかも・・・


あと明日ジョージバンドの練習だね。ジョージハソソソ帝国。
マソソソマソソソにはふいたw



では☆