はじまった


昨日の愚行のおかげで、多分これから一からやり直せる。
すんげー頭痛いんだけど・・・


何かハマボウルの近くの川?のところで、一夜中立ってて雨にぬれた。ぬれたというか、もはや嵐の中を泳いでいるような感触。着衣泳みたいな
普通雨が降ったら屋根の下とかに避難するじゃん?それをせずに、逃げも隠れもせずにあえて雨にぬれたとき思ったのは、自分がぬれるのがいやじゃなかったら、いくらぬれても苦にはならないってことだった。なんていうか、考え方次第ってことだよね。


でもあんなこともう二度としない。
水には頭を冷やす力があるね。
目覚めたんだよね



やっぱりこの半年間ばかだったよ。
というか、もう俺は「めしだ」じゃないってことだ。