オワタ


朝、雨降ってるのに、傘もってかず、練習なのに楽器もってかず
でも時間にはしっかりまにあった


今日はくそみその練習だった。
こんなんじゃあだめだなって思った。この時期に。


そのあと御茶ノ水でベーアン買って来ました。その手順がまずかったそうですが、詳細は機材係のみなさんで処理してください。I'm a man, and maybe I'm a Hiyodaiなので
とりあえずかなり安く買ったことだけ報告します。
B研に残る仕事ができてよかったなぁって思った。さんちきみたいだねw
今後、あのベーアンは何代か先までのこるんだろう。俺がいなくなってもこの先ずっと大事に使ってくれることを願っている。せめて名前でもこっそり残しておこうかしら


その後、F井君@新入部員の新しいギターを探しに行ったり、先日Sんさまの日記にあった、廉価版のHofnerの存在を確認した。実勢価格は8万でした。



さて、ぼーっとしているうちに終電もなくなり、傘もないので、満喫に行こうかしらと思ったら、お金が足りない。
もう全てがこの大雨に流されればいいんだ、全てやり直せるじゃないかって思いながらこの横浜の町でただひとり、天然のシャワーを浴びて、身も心も洗い流してもらおうというわけ。
いま携帯から打ち込んでるんだけどもうそろそろ電池きれるわ。
あしたこのかっこで学校行ったらどうなるのかなぁ
まさか高校時代から見ていた、横浜駅西口のくっさいところにいるホームレスと同じ生活をするとは思いもしなかった。


とにかく、これでいいの。
これで全て洗い流すの。



すんごく寒いね。
すべてがはじまった、あの、Hつむらの家に泊まった日を思い出すよ。あの日にもどりたい。あの日、今の携帯を風呂に落としたんだったなぁ


あとmixiやめました。うざいので。
マイミクのみなさん、気を悪くしたらごめんな



Sとぅさん誕生日おめでとうございます!




酔いがさめると同時に、このシャワーがむなしく思えてきた。
このシャワーで風邪ひいて三田祭のいいわけにしようと思います。
ではでは