三田祭準備一日目

tenkabito2006-11-21



ベース二本とプリアンプを担いで、三田に行った。
実に久々な三田。最後はゴールデンウィークの時?


僕は四バンドあるのでバンド紹介のポスターを四枚書くことになった。
ちなみに四バンドとはBeatorzと老人会とジョージハソソソとくそみそテクニシャンズなんだけど、そのポスターのいずれもあまりに気持ちがこもっていない・・・
もえっちとかまじ見習うべし!て言っても美術の成績は2以外とったことのない僕ですから残念。


今日の準備が終わると、田町に行って・・・・ななななんと!キョロちゃんのお店がなくなってるじゃないのぉおおおお!
がっかり



そっから新丸子に。


スタジオで、お金を払うと、所持金が110円ちょいとなって、きっぷを買うためにもせめて120円必要で、10円たりなかったのをPえちゃんがめぐんでくれた。ついに後輩に金を払ってもらってしまったか・・・・



昨夜一睡もしなかったこともあり(おかげで遅刻は免れたが)体力的にも疲れたし、精神的にも疲れたのですよ、今日は。


そいやLove(Beatlesの新作)出ましたね。個人的には、イエロサブマリンサウンドトラック的な印象を拭い去れませんし、どう考えてもあのLady Madonnaは納得がいかない・・・
ま、先入観のせいなんだけども




さて、何か今まで興味を持たなかったような本でもアマゾンで買って寝ようかと思います。
美術とかね




安田みさこ(←字わかんね)の髪型変わったね
あと石原さとみ(これはひらがな?)が高校生キャラ脱出してたね
てかこのふたりが競演しているぷっすまをみてものすごく違和感を覚える。




写真はこの半年に丸くなった三可木寸くんとぼく