三田祭準備二日目But


田町に朝7:30集合ということで、始発くらいなので、それでもその時間にいったらかっこいいかなとか思ったけど、風邪ひいてしまって、頭痛くて、午前は三田ではなくて病院に行きました
ごめんんさい

午後はくそみその練習でした。

明日から三田祭ですね。
明日の僕の出番は午前10時〜です。興味あるひとは三田キャンパスについたら連絡くださいね☆


いまからバイトです・・・・寝たい・・


みなさんも健康には気をつけてね!





ところでいざmixiやめると、知らないところで行きかう情報が気になる。しかも情報仕入れるツールとしてコミュニティは有益だった。
しかし、私の中でメリットとデメリットを計算すれば、やはりこれでよかったのである。


くそみそでグラスオニオンを弾いていたら、O井タンと後藤さんにほめられた、と思ったら夢だったし、よく考えたら指にまめができてそれどころじゃぁないし。